人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEATLE MANIA TOUR!!
なんか、ニートルマニア発売記念!!みたいな名前ですが
ライブやる口実のように思えてしまいます。そんなライブ好きのニートビーツが好きです。笑

えぇー・・行きたいです。初日超行きたい。いつなのかな・・携帯からニートビーツのサイトがしっかり見れないんです。スケジュールが。悲しい。
ビッグビートマインドが最新アルバム、という状態がこのツアーでも続くんですよね。ニートビーツはこのアルバム、自分達でも最高!と思ってるんじゃないでしょうか?
だからこのままの状態でニートビーツがツアーやってくれるのはうれしい。
なぜなら、私はアグアカリアンテで始まる「ビッグビートマインド」ツアーが大好きだったからなんです!
あのツイストで始まるライブは、まじでかっこよかったなぁ・・
今回始まるツアーで最初がこれかは分かりませんが、ぜひ演ってほしいものです。
ベストっぽいライブだと思いますが、たのしみ。
とりあえず、下北沢でいっぱいやってくれーニートビーツ!
by maaaayu1211 | 2006-02-28 18:50
<< 夢をみるのさ 河ちゃん >>



mayu's blog
by maaaayu1211