人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町でいちばんの美女
charles bukowski

昔、本屋で見掛けて、衝動的に買ってよんだ
その時はチャールズブコウスキーなんて知らなかった
タイトルが素敵で、
表紙の女がかっこよくて綺麗だったから読んだ。
でも、初めて読んだ時言葉が少なくて、淡々として、不思議だと思った。
でも今読み直したら、凄く良かった。凄く。


ベティブルーや、キャスのような女の描写は、目が離せなくなる。
分かっているけど、悲しい。そんで愛しい。




中島らもとか、ブコウスキーの、女の描写がとても好き。
とてつもなく夢見がちで、冷静で、情熱的。純粋。
そう、ありきたりの狂気なんだな


ありきたりの狂気の物語もとても好き
言葉のセンスが凄い好き




あー!!らぶ!!
by maaaayu1211 | 2009-02-17 09:24
<< へへいへい Valentine mom >>



mayu's blog
by maaaayu1211