人気ブログランキング | 話題のタグを見る
room
部屋に帰ったらものすごく愛しかった
色合いとか 川の音や空気が
もうすぐさよなら。なぜなら引っ越すから。




なんだか自分の中にはなんであんなメロディが生まれるんだろうって不思議に思って
私をひとつにすることなんて不可能なんじゃないかな
今はまだ私の歌、でしかなくて。
凄くいろんなものが混在してる

分かんないことはやってみなきゃ分からんから
先のことはあまり考えたくない
ただ今思っているのは
私がこの場所と別れることがすごく寂しいのだ
もう戻ってこれないのね。


ああ、いつになったら自分のこと分かるんだろう
人間ってなんなのだろう
一生分からないから折り合いつけて生きていこう
そう思いました。



ただ、いきなり昨日凄くいいメロディができて曲ができて、

まるで、すごく寒い国で生まれ育った少女が歌ったような歌で
わたしはなんだか悲しくなった。
私は私のことなんか何も分かっちゃいないんだと
by maaaayu1211 | 2009-02-22 15:08
<< シーツ へへいへい >>



mayu's blog
by maaaayu1211