人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーツ
SWAY's new gig!
3.26(木)新宿紅布 決定!

SWAY'S SITE(PC&MOBILE)







一日だけ、昼間に部屋にたどり着いた時の、
感情は本当に素晴らしい。
シーツの昼間の冷たさ
幸せってわたしにとって、限り無くそれに近いものなんだけど。



自分のことをくずだと言った人

それはその人がとても一生懸命に、正直に、公正であろうとしていたからなのだと
ノルウェイの森の直子みたいに。
自分をなくしていたら、きっと自分をくずなんて思わない。もし放棄していたら。




あーあ、って自分のこと思いたくない
憧れでやめてしまいたくない
所詮、なんて、駄目だよ。
早くライブしたい。ライブにはすべてがあるよ。
心の底からしっかり踏み締めたい。





やばいライブの予定も決まった!レッドクロスだー!
新曲も増やして参上します。楽しみにしててね。
by maaaayu1211 | 2009-02-23 21:48
<< "you'r... room >>



mayu's blog
by maaaayu1211