人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボルトよ
なんだろう
あの飄々とした!


あこがれてしまうな
世界新記録、人類最速
それも凄いが、彼は他人ではなくつねに自分に打ち勝ってきてる訳で
それがすげー


何事もそれが一番凄い。


さっき世界新記録をリアルタイムで見てましてそんなこと思いました
ポスターほしいよ



うーむ


世界は密接にして、そして、すべてが自分に影響を与えうる
そしてきっとそれは
すべての生物に対して同じこと



そうだよね


常にそう思っているところは、よく考えれば本当にある



コンビニで夜中に疲れはてているときも
この人だって物凄い環境のなかにあって、本当はレジなんて売ってる場合じゃない状況かもしれない
そしてそんな時に、若い女に感じ悪くされるより、ありがとうが必要だ


と なんだかいつもいつも考える




どんなものにも後悔しないように反応したい
旅も、人へも 出会うものすべてに



でもそれは
深いなにかのやり取りでは 意外に 忘れていること
忘れようとする




自分のために生きているより誰かのために生きるほうが
ある意味 すごくシンプルで
本来の人生なんじゃないかな



そこまでいけば多分
すべてがくだらないなんて見えなくなる
by maaaayu1211 | 2009-08-21 09:30
<< Missing ショートトリップ >>



mayu's blog
by maaaayu1211