人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卑怯もののべティ
今まで見た 綺麗なもの
私がそこにいる、その景色に含まれている
それがすごく嬉しくて、大切なことだって思ってしまうような

今生きてる このすごく刹那の瞬間しか
そこにはいれないと感じて
息をしながら、いつも強く、胸に刻もうとした




人にたいしての、
どんな悲しいことも
愛しいから悲しいんだ

自分も他者も
愛しさを知ってるから
悲しいのだ



そう考えれば楽だ





私は信じられないくらい素晴らしいものを手に入れている

生まれてきてよかったと思うくらい素敵だ
一番暖かいものだ



でもなんでそれに満足しないんだろう
弱いふりをするのは卑怯ものだ


自分が知ってるよりずっと 自分はなにかを求めている
死ぬほど求めている
でもそれを知ったところで、何が変わる訳でもない
人はみな少なからずそうだ



べティの気持ちがそのまま分かる


べティは小さい子供と同じ
人を引き留めようとしている
人に一緒にいてもらいたくて死にそうなのだ

それが彼女を狂わせている
彼女は狂いたくて狂っているわけじゃない
でも彼女のせいなのだ
by maaaayu1211 | 2009-08-27 06:48
<< Simple and clean Missing >>



mayu's blog
by maaaayu1211