人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曜の夜はきまってねむれない
だって明日は一番好きな金曜日だから

she's a saturday night specialというrunawaysの曲があって
すごくうきうきする大好きな曲


土曜日もすき
でも金曜日が一番好き


ストーンズの、ディッセンバーズチルドレンと、アウトオブアワーヘッズのジャケットって
なんで一緒なの?


マーシーマーシー入ってるから、アウトオブアワーヘッズのが好きだが



たまに、いつもつけない香水つけてみたりすると
いいかんじ


わたしは好きなブランドはとくにないけど
フェラガモは本当に好き。
祖母のお古の、オールドデザインな、クラシックなパンプスは、
たくさん踊ってしまって、壊しちゃった
いつか自分のお金で買いたいな


口紅は母のお古を少ししか、持ってないんだけど
それは全部シャネル 自慢ではない だって自分で買ったんじゃないから
でもすごくチャーミングな色だ

シャドウは、高貴なくせにヘドウィグみたいにキラキラしておふざけなディオール
昔お絵かきに使ったりした


どれも宝物だ


革ジャンだけで歩くときは 香水のミニボトルと、口紅と、シャドウを持っていく



明日も持っていこう
by maaaayu1211 | 2009-11-13 04:18
<< きみがいれば大丈夫 きれいなもの >>



mayu's blog
by maaaayu1211