人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キモノ
今日古着で すごいかっこいい着物を買っちゃったんですよね、



むふふはは
着まくるぞ!


和服超たのすい ほほほ


そろそろ、
切実に箪笥が必要になってきました。
てか近々手に入れないとなあ。リサイクルショップとかいくか



将来絶対畳の部屋に住みたい
着物似合わないんだもん 部屋



祖母がいろいろ持ってるし和服には困らないけど
やっぱり自分で買うといいよね



ちなみに、遊女ちっくな、かつ普段着風な、一重だからいまはちょい寒いけど
紫のいかしたやつなんだ




あーやっと自分で気に入ったの見つけた!安いし!最高の気分です



今年は本当に服が楽しいです




和服は本当に楽しいですね
浴衣しか着てなかったですが
着物にハマりました。本当に
by maaaayu1211 | 2009-11-18 21:11
<< 憎たらしいぐらいに綺麗で鋭いものたち きみがいれば大丈夫 >>



mayu's blog
by maaaayu1211