人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッスが爆発的!
キッスを聴きながらカレーを作りました
そしたらなんかいい気分!!!!
ああつまらねーことはもうしたくない!
踊りながら 楽しかった!


この二日間くらい曲つくろー、と家にこもっていました
ほぼ全く家から出ず



でもさ、部屋にこもって、昼夜逆転してさ、
夜に起きて料理する気も起きないから適当な、食事と言えぬようなものを食し
当然うまいはずはなく



やる気にならなかったらテレビ
小説を読む
小説は楽しかった。


テレビなんて大嫌いなんだけど 何も考えたくないとき、思想性がなくてオン・オフができるから、暇つぶしにはなる。
そしてどんどん暗くなる。テレビってなんであんなに虚しいんだ。
完璧に、広告的なものがなくなれば、あんなに消耗しないのかな?
とにかく全ての番組に広告(宣伝)がついてまわって、追い討ちかけるようにCMが入って
同じ情報を何度も流して
楽しくない音楽が(広告みたいな音楽)かかって


吐きそうになるんだが、なら見なければいいわけなのだ



だから私はテレビが嫌いだ



NHKと、その他のいい番組は好きだけどね



1日目はほぼ無駄に終わった
やったことは羊をめぐる冒険(下)を読んだこと、ギターの弦を変えて軽く弾いてみたりして、映画を見たくらいのもの


2日目、の今日起きた時、もう夕方で
本当にもうダメだと思って
人とか空に触れよう、と、私が心からかっこいいと毎回感動してしまうKISSというロックバンドの「Strutter 」を聴きながらコンビニへ行った。



歩きながら本当にかっこいいロックを聞いて
コンビニで煙草を買って
それを吸いながら二曲めの「Deuce」を聞いてたら、何となく気分はすっきりした



2日ぶりにかっこいいものを聴いたし、見た。

私は本当に感動してしまう。彼らも消耗していただろうし、消耗しているんだろう
なのに こんなに強く高らかに、優しく与えてくれるのだ。
by maaaayu1211 | 2009-12-30 10:17
<< なんだかんだ言いつつ バランス >>



mayu's blog
by maaaayu1211