人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おへや
空いてる夜を狙って河口湖から自宅へ、車で戻ってきましたい


なんか普段一人でいるor無口な父といるんで、家族がこんなフレンドリーなめいんちって不思議だな〜っておもたね。

めいぱぱも大好き。いっぱい話せて楽しかったです




はー旅行って自分が分かるな〜
意外な癖とか
友達と長時間いるのっておもろいな




しかし自分の家入った瞬間、わたしの部屋からいつものお香の匂いがしてきたんだ
すごい落ち着いた



今日はちゃーんと寝て、お風呂入って化粧してかわいくしておでかけしたいです



すっかり
あついです
あつい夜だ
短いパンツをパジャマにしてる
足がさらさらして気持ちいい
東京だ
よくも悪くも
東京のあつい夜だ




いいなあ



ギリシャいって開放的な家に一人で住みたい
音楽やるだろうな



どっかいきてー


夏どっかいっちゃおかな



リルダーリン、ドンシェノーティーア



ボブマーリーで飛んでいます。
by maaaayu1211 | 2010-05-04 01:27
<< のーーん。ミクシィ! ギター >>



mayu's blog
by maaaayu1211