人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のーーん。ミクシィ!
のーーん。ミクシィ!_f0057961_21122832.jpg

ミクシィやってないんですが
山梨いってめいのアカウントでミクシィみさしてもらってたのね
したら、昔出会った今でも好みな人とかの日記よんで、うお〜てなったわ
あついわ



基本的にバンド関係だがね
ヘローズらへんとか。やはりまた会いたい。


しっかし、ミクシィやってたらコメントしたりして関われるけどざんねんだなあ


なんか2年ごしとかで元気ですか?遊びましょうみたいなメールてどうなんでしょ



飲み会とかぜんぜん行かないんだが会いたい人がいる。
ファッションやカルチャーや歴史や映画や音楽にあつい人であった印象がある人。話したいな。



あと若いってゆうか、本気で落ち込んだり、本当に苦しんだりする人で
でもやっぱり人が好きで
本当にセンスあって、ギャグもおもろくて
そういう人だなあ



会いたいなあ
遊びたいな
そういう人とならクラブとか行きたいなぁ
なんかぐだ〜っと遊びたいなぁぁあ




写真。めたんと車にて。
はあ、東京には自然がないわい
by maaaayu1211 | 2010-05-04 21:12
<< 幸せな気分 おへや >>



mayu's blog
by maaaayu1211