人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の曲
なんかもう体弱すぎる


会いたい人いっぱいいるのになー


ネットで僕の見た秩序。を読みまくっておりました
まじでうけるわ
最近のもぜんぜん面白いわ


宇多田も好きだしな!


昔作った曲ねHARVEY用に変えてみたのだよ!




ネットいろいろ見てたらさ
やっぱりかっこいい人とかっこいい人は繋がってくんだね。
めいはいま香港いってるらしい。
なんかしたくなった、夏だし(べつにめいがかっこいいというわけじゃない)



でもしたいことないんだよね
いま興味あるのは、

なんかこうデジタルな音楽機器。
それを扱いたい。
それでバックトラックとか自分で作って、歌入れしたり
ボーカル重ねたり。

ギターとリズムトラック重ねたり。



二十歳の誕生日に父母に買って!とか言って買ってもらえる値段ではないし
働いてたらちょー時間かかりそう!
だれか古いのでいいからくれないかな





とにかく外に出ないで創作したい


てか本当に外に出たくなすぎる




ねむ
by maaaayu1211 | 2010-08-04 06:15
<< 今日はいい日だ らぶりーぴーぽー! >>



mayu's blog
by maaaayu1211