人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンフィス
メンフィス行きたい



ミステリートレインみたの
工藤夕貴。超超超かわいい



あのからだと顔になりたいな。
いま自分の顔が工藤夕貴の顔になったらどうしよう。嬉しい。



まあメンフィス行きたいわけですよ




夏休みだってのに





あたし一人で旅行ってちょっと怖いのね
国内ならしたことあるけどね



一人で海外いきたいような、もったいないような
金あったらいくけど
時間ありあまってたらいくけど


日本で一緒にいたい人振り切ってまでいきたくないしなああ





ああもう20歳だよ。いやだ




どうしよう!




メンフィスもいってみたいのに行けてないのに。


ヴァネッサみたいになりたくない。




ヴァネッサはすごいけど。なれねーけど。



なあんにもなりたくねえ!
一人で生きていけたらハッピーだなあー
金かせいで、一人暮らしして、映画みて



一人暮らしが目標だね!



最近はピアノで作曲しまくりです

昨日はガイリッチーみてた。SNACH
面白かったぜ



あー、メンフィス行きたいなー



あたしちょっと素でね
ミステリートレインの工藤夕貴みたいなとこあるんだよ
でもそれって、あの甘え方や、いつも特定の人といたがって、構われたがる、猫みたいなかんじに
あの映画の彼女から影響を受けていたんだな



って 思った




あの子が一番かわいい。



あたしが男なら絶対好きになって、やりたくなるだろうな。




メンフィス
by maaaayu1211 | 2010-08-21 11:45
<< ダウンバイロー 『誰もいない世界へ私を連れていって』 >>



mayu's blog
by maaaayu1211