人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑っちゃう
もうすぐスタジオなんだー


なんて気持ちで
最近は
たまにHARVEYきいておる。


やっぱいい曲だなー。とか思って聞いてる。
普通に毎回思う。
自分のバンドの曲本当にめちゃくちゃ好きだ。





合わせたとき、多分ひさびさだし
music that I need(HARVEY最初に作った曲)から合わせるんだろな、

ふへへって笑いそうだ
新宿の5畳のスタジオでずっとやってきた
同じ場所
結構愛着が湧いてるんだよね


多分、ギターのイントロが終わって、ドラムとベースが入る瞬間、
くそかっこいいんだと思う。




ライブやりまくりたいね
すぐに、ライブやりまくってるとつまづくけど
当たり前だよね



新曲作りたいなあ


ODDとか本当にかっこいいですから。
こんと、作った曲です
こんちゃんのメロディが奇跡的に私もピンときて
何故かサビメロが生まれ
なんかすぐにできた曲である


あれはまじかっこいいす


一番好きなやつはfaceです
私は私のことを嫌いになりそうなときに
あれを聞きます


私の人生を肯定してるように感じて
がんばるぞって思う



はあー
ライブやりたいよ
ライブやりたいよーーーー
by maaaayu1211 | 2010-10-22 02:52
<< エディの声は高揚 リアルに感じる >>



mayu's blog
by maaaayu1211