人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この腹痛は、、、
パスファインダーとかいう意味不明な図書館の宿題なう


そしてこの腹痛は、、、盲腸?あれもうないけど


ろかと電話してちょーーー元気になった!


なんで高校のときまったく話さなかったのだろうか、、、なぞ。
でもしかし、ろかとは本当に気が合う。ありがたーい


神様は、ちゃんと勇気をプレゼントしてくれるね!
なにか、いいことがあったり、悲しいことがあったり、の連続ではあるけれど
全部神様が見てると思うようにしてる


感謝もできるしね。


犬が死んでから、毎日ありがとうございます、ってお祈りしてるよ。
今日は服が売れますように、ってお祈りすると、4万のコートが売れたりする。
おなかいたい、なんか辛い、なんか悲しい!ってなって、ろかに電話して元気がでたのも
客観視できるのだよね。



ああー音楽がだいすきー


バイクに乗ってどっかにいっちゃいたい!
スペインで雑貨屋経営する人生を思い描く
すると今ある現実もいいじゃないかと思える
by maaaayu1211 | 2010-12-14 00:55
<< cheap trick 見よっ >>



mayu's blog
by maaaayu1211