人気ブログランキング | 話題のタグを見る
roca
roca_f0057961_2243140.jpg

私がやったレイアウト。春!って感じでかわゆい


毎週違う服が入ってきてオモロイ

店からおばあちゃん近くて良い



ロカと買い物したいなあ
ロカは友達って感じだな
優しくて可愛い女の子だから



香は家族っぽくて腹立つこと多いけどなんだかんだ
一番居心地良いかな


居心地良すぎて言わなくていいこと言っちゃったりする

気を付けます




何度も書いたんだが、かおりんちに住み始めた日のことは忘れません。


親の紹介で
いきなり駅で待ち合わせさせられた
香はちょいオタ入ってて(でも可愛かった)
で私はコーラス部でまじめ
話合わなかったな



いっしょに帰ってても香こえーって思っていた。
私にはワカラン漫画読んでたし
私がアニメ録画しそこなっただけで号泣するし


そんで色々あったけど(超いじられてた日々)
1年くらい住んだのだーなぞ!

でも楽しかったなあ。
夏は毎日かおりとかおり兄と三人でコンビニでアイス買ってたな
かおりのママが大好きだったな

そのころ、親と姉がどこに住んでたのか覚えてない。
それくらい家族に会わなかったのかも。


おばあちゃんたちにはなんて言ってたんだろう。よくワカラン


かおり母に、まゆは誰と住みたい?ってゆわれて
誰とも住みたくない、って言ったの覚えてる

反抗期か
by maaaayu1211 | 2011-01-09 02:24
<< エディみたいな男の子になりたい アフタースクール >>



mayu's blog
by maaaayu1211