人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から熱海にいってくる
頭がぐちゃぐちゃして袋小路なので、明日から熱海に行ってきます。
めっちゃ楽しみ。
ぐわわわ


結局私が八方美人なのが悪い気がしてきた。
でも、家族に対して八方美人もなにも、とも思う。



偽善なのかな〜
私がしようとしてることは



大切な人に甘えて傷つけて胸がいたくなる
一番優しい人にいつも甘えて傷つけている



こんなとこに書いたってなんにもならんけど
人を不快にさせるかもしれないけど
私は芸能人じゃないからいいや。
悪口書いてるわけじゃないし



あわわわー




皆で幸せにならなきゃって、必死に思ってしまう自分が嫌い
見切りつけれない
自分が助けられるものと助けられないものを区別できない



本当に偽善っぽいな
同情なのかもしれんな



大人にならんとな
by maaaayu1211 | 2011-02-01 01:29
<< ATAMI!! 暴力と涙のかわり >>



mayu's blog
by maaaayu1211