人気ブログランキング | 話題のタグを見る
give me reasons to be beautiful
一番悲しいことは、愛している人に愛されていないことだ。
一番に愛している人に、一番に愛されていないことだ。


恋は人を束縛できるけど
愛はできないと思う

愛はとても広いものだから
わたしは多くのものを愛しているし、
優劣なんてないから


わたしはただひとつを大切にして、ただひとつに大切にされたい。
それ以外は、本当になにもいらない。
本当にずっとそう感じてるし、感じてた
それが生きる目的だと思ってた



愛している人が死んでしまうより、その人に一番に愛されていないことのほうが
わたしは悲しい。

愛は人を束縛できない
わたしは人を束縛したいし束縛されたい
束縛っていうのは 暗くてじめじめしたものじゃない
希望のある、ひとつの生き方として存在しているはず

私はそういう世界で生きていたいと思う


新しい世界に入ってしまったような気分



束縛したいのは自分が弱いからだとか、自分に自信がないからだとか、我侭だとか
それは分かってる、実際そうだもん

でも私はたったひとつだけほしい。
by maaaayu1211 | 2011-03-24 03:51
<< 明日 I'm dying,I... >>



mayu's blog
by maaaayu1211