人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分のこと
わかってるつもり


私にアドレナリンを与えてくれる

sf,gaga,クリムトの絵よ


ガガを見てると恥じてしまうよ



彼女みたいに努力していきたいなあ
認められるためでなく
金を稼ぐためでなく
ただ自分のために時間を使いたいなあ
それは人のためになるのかもしれない、奇跡的に、もしかしたら
基本的には自分のためだけど




わたしは、なにごとも、いちかばちかでやることがすきなのだ。



わたしは、だから、ライブが好きだ。



発火できないでライブをすることは怖いことだ。
でも今のところどうすることもできない。ただ自分に正直でいようとおもうだけ。


ガガの新アルバムの良さが今になって分かってきた。



はやくホーリーナイトに連れ出してよ、ガガ


赤い口紅塗って、本当は、下着の上にそのままレースを着ていたいなあ。
by maaaayu1211 | 2011-06-28 04:48
<< I get out 年上の人 >>



mayu's blog
by maaaayu1211