人気ブログランキング | 話題のタグを見る
透く星空とクラプトン
エリッククラプトンの「LAYLA」
夜中の山道の、なんにもない星空のなかで聴きました。すごいきれいでした。
クラプトンの「欲しい」って気持ちが
すごく生々しくて美しくていやらしい歌。
きれいだった。
本当に とにかく欲しいと思うことはとても子供みたいだと思う。
でも子供はそのために自分をどうかしちゃったりしない。
しない、するは関係なく、壊れはしない。

かっこわるくても、足掻きながら本当に欲することは
やっぱり大人だからできることなんじゃないかなと思う。

この曲は、イントロが死ぬほど好きだとかいろいろあるけど
とにかくエリッククラプトンが
欲しいって気持ちに 自分を委ねてるから好き。
星空すごくきれいだった。
エリッククラプトンは生々しくて
目を背けたくなるほどに、恋の歌を歌ってました。
私はそれに感動しちゃいました。
by maaaayu1211 | 2006-04-08 01:04
<< So In Love ハイロウズDVD 発売 >>



mayu's blog
by maaaayu1211