人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どろどろ
どろどろの音楽が好きで、いつもどろどろな音楽ができたらと思ってます。
歌う前の一息だけ、
歌を歌うために、音楽にはいりこむため
すっと音を聴き取るんだけど
それがすごく気持ちよくてやめられんという感じ。
ギターも気持ちいいが、歌ってやっぱり歌で
声って不思議な音だからすごいモノができてしまったりしますし
毎回毎回 歌う前にはドキドキする。最高に気持ちがよい。
でも、まだ体中がびりびり~~~っとくるかんじにはなったことがない。
「Misty」歌って、低音に痺れたいです。


ところで、5月5日に、ものすんごい久しぶりに、
ニートビーツのライヴに行きます!!
ぐわ~超楽しみ。すごいっす。
ニートビーツ。何やるのかな??
昔の曲とかもやってくれるかな 「ニートルマニア」のツアーだしね。
わたしたちは完璧なる「ニートルマニア」なので、
ニートルマニアグッズを買いあさりたいです。


真鍋さんのベロギターはあるかな???
by maaaayu1211 | 2006-04-30 01:06
<< トラ 深夜のサバト >>



mayu's blog
by maaaayu1211