人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PIANO


今年の夏ロスに行くため愛する山小屋にこもれない匂いがしてきた
本当に悲しい

山と海に行きたかった、夏は。やっぱり夏は。
山は静かだけど海も静かで、海も山もそこがたまらなく好きだ


私はうちのバンドのボーカルの女のご家族が所有する山小屋がめちゃくちゃ好きだってことに今日気がつきました
山小屋<樹海にあり、湖が近くにあり、恐ろしく静かで人は全く居ず、TVもラジオもない山小屋>
にこもって好きなことに没頭したらすごく疲れる
山に一般の「時間」がないから、それに人間が体を慣らすのに時間がかかる。
空気が澄みすぎていて無駄なものが無過ぎて、不安になってしまうくらい静か。
不安はすぐに消えるけどあとは自分のなかの時間で生きてるかんじ。
すんげー疲れる。でもありえない時間の使い方をしてるから、
素晴らしく楽しくて最高。
by maaaayu1211 | 2006-06-28 20:09
<< 素敵な夜をありがとう JAMMING >>



mayu's blog
by maaaayu1211