人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人それぞれですね
すごい普通に思ったこというとすごい反論されることありますよね

でもみんな変なのだ。

自分も変で、みんな変だから。


ベンジーの話したことすごくいいよ。


リンダリンダなんでやんないの、なんて言わないよなあー普通。
わかってるし、タブーっぽいし

いい音楽だから聴きたいよ、おせっかいってわかってるけど。
そういうこと言えるのは本当に好きだからなんだろうなあ。
すごく嬉しかったです。

それでヒロトはなんで歌わないかとかはなんか分かったような気になってるだけでみんな分かってるはずがないからね
だって本人じゃないんだから。


感慨とかで歌わないなら歌えばいいのに、もし歌いたいならの話で、おせっかいなのはわかってるけど。

そういうのみんな本当にその音楽好きだからいうんだよね
本当に好きじゃない人は、ふりしてる人は、
いつだって本人の意思にまたがって、
分かったような顔して聴いてるだけな気すらする。


あくまで想像だけど、
一昨日書いたようにもっともっとみんなに聴かせたい音楽があるからだと思うんですよね
だから感慨(メンバーへのコダワリ)とかじゃなくてさ。
マーシーへのコダワリはなんかあるかもしんないけど


分かったような気になってる人ってのは怖いです

単純に、純粋に、いい音楽を聴きたいと思うのが

単純に、本当の意味の「リスナー」なんだと思う。
by maaaayu1211 | 2006-07-13 03:19
<< VERGE 060715 mi... メンズポッキーによる、食生活の変化 >>



mayu's blog
by maaaayu1211