人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなバンド in JAPAN
なんかこんな話しちゃっていいかわからんけど

私の学校の軽音部は凄すぎるんですよ。
これは一種の奇跡。ほんと奇跡
これ本当ですよ
全員オリジナルはシングル売れますよという感じに大ファン


あと名前出しちゃっていいかわかんないけど私は大好きなんですけれども
LAZYgunsBRISKY。なんと言っても。
普通にあたし日本で3番目に好きです。
正直解散とかなったら泣くなぁーって今から思うくらいファン。
技術とかではなくて。
技術ももちろん最高級だと思います。
だけどメロディが本当好きです。
涙出ます。すごいツボなメロディメーカーさんが集っています。

なんか色々聴いてきた気がするのですが、
LAZYgunsBRISKYさんは、メロディが凄く心に響いてあたしは
ライヴを観たときに本気でうわーーーーーーーーーーーって泣きそうになっちまいました
だけどそれが音楽の良さじゃないことは思うんだ。
そうではなくてレッドホットチリペッパーズのような響き。
旋律。レッチリっぽいってことではないです。
すごく激しいのにちゃんと訴えてくる強さを感じます。
音楽が本当にいいと思う。
とくに私はやっぱ歌を歌うので、歌を聴いちゃうんですが
LAZYgunsBRISKYさんの歌は本当に好き。
ライヴしか聴いたことないから曲名分からないけれど。


で、そんなLAZYgunsBRISKYの先輩方とちょっとでもかかわりを持てて本当ラッキーだなって思いました。一応挨拶とかをできる関係があって嬉しい。嬉しすぎますよ


おすすめします。CDでないのかなぁ。でもライヴバンドだと思います
私はLAZYgunsBRISKYの音はかなり好きで、すごく好きです。
色んな音楽ファンに聴いて欲しいな、と思うバンドです。

好きなバンドいっぱいあります。
ミュージシャンはもっともおっといっぱいいます。
だけどLAZYgunsBRISKYはドキドキでROCK’N ROLLでもう止めて欲しくないような旋律を奏でていて、本当大好きなんです。

とか先輩に直接はいえませんよもー恥ずかしい。
デビューしてほしい。ライヴ遠征するからもう!!て思います。聴くたびに。




エイゴ分からないのに、LAZYgunsBRISKYの音楽はすごく
メッセージ性を感じる。音楽の色合いとかの中に、だけど
歌詞じゃなくてそういうものに触れることが出来るのはあまりないから。
キッパリと大好きでファンだといえる音楽も多くないから、幸せだなあ。
って思います。


ああ、本当に大好きなのにねーなんか
ハイロウズとかレイジーとか、うまく書けないんだよ。
マーシーについてもうまくかけない。歌もかけない。
どうすればいいんだってかんじだよ。
by maaaayu1211 | 2006-07-26 04:27
<< 夜とクレープ屋さん ただいまマイホーム!!! >>



mayu's blog
by maaaayu1211