人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中ミュージシャン、The Who
真夜中ミュージシャン、The Who_f0057961_4381390.jpg

いまフーにはまってる!
いままであんまり聴かなかったんですよね。
夜中に聴くフーズネクストは本当最高だ。
フー!!!!



私フーって後期が大好きなのかもしれない。
でもフーを全部聴いてないから全部買いますかな。


今日下北沢にいったんです。
三時間くらい時を忘れて散歩したのに、
すごく楽しくて狂いそうなのに、結局やきとり二本買って帰ったんだ。
可愛いもの、カウガールカウボーイたちの生活、妖精や小人の生活、Bohemian!

ロンドンの女の子たち。
どこに行っても会えないんじゃなくて、下北沢でも探し出せるんだね。


「LOVE AIN'T FOR KEEPING」 最高。「BARGAIN」も最高。悪いけどなんていったらいいかわからない!
ただいえるのは、すごくドキドキするけど、覚醒したみたいに静まるっていうこと。
それだってどんな音楽もそうだけど。


無法の世界もすんげーカッコイイ。


映画、『スクールオブロック』で
バンドが演奏した『スクールオブロック』はイントロがめちゃくちゃ無法の世界に似てる。



「SONG IS OVER」

ピアノが大地や海のなかで弾いてるような音だな。誰が弾いてるんだろゥ。

あと、何度か書いたけれど私は『BEHIND BLUE EYES』が本当に大好きです。
忘れてないのはババオライリィね。
by maaaayu1211 | 2006-09-06 04:38
<< 川 バンド >>



mayu's blog
by maaaayu1211