人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピー
いい日だった。

いやあ、でも私は本当先輩と話せない変な人だなーって思いました
可愛がられたりすることができません


努力して話せるようになるんだけどね!
その努力は本当実を結びます。
努力ってのはすごいよね。

まったく関係ないけど、私が一番苦手で、大切で、
だからこそできなかったいとしい時間は、
今すごく長い時間をかけて愛すべき幸せな時間に変化したと思う。
すごく苦手で自分の弱みであることに変わりはないけど、まぁ変化はするんだ。


学校とかバイトとか世間とかにすごく似合わない髪型になりました。
もうベリーショートみたい。
かわいい髪型と思うけど現実っぽくなくて、
ampmの制服は似合いませんでした。
by maaaayu1211 | 2006-11-30 22:35
<< let's spend... SUZIE Q LIVE AT... >>



mayu's blog
by maaaayu1211