人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the oscar peterson trio

the oscar peterson trio_f0057961_15532724.jpg



彼らの「酒とバラの日々」がかっこいい!!
あたしのなんてくそだ!と嬉しくなりました。ひひ
ms.saranがくれたレコードです。
彼らの酒とバラの日々は、こんな感じです、写真。
赤で青でキュート。
ピアノが幸せそうで素敵なトリオです。
はるか彼方のオーロラの国の、好奇心おうせいな女の子の真夜中の探検のあしどりを思わせます。


うきうきしてて、ちょっと怖くて、あしどりはちょっと真剣に。




明日は大好きなlazy guns briskyとTHE PRIVATESのライブがあります、幸せ。
一晩でこの二つのバンドが見れるなんてめちゃくちゃ幸せです。



今日は神様がくれたホリデーだったのかな!?と真剣に思いつめてしまうほど幸せな日でした。
happyというより幸せ。
キースの「happy」よりは、ミックの「SWAY」。
SWAYは幸せな歌じゃないけれど、限りある、変わってしまう幸せだからこそ
帰り道、ミックのうたう

it's just that demon life
that got you in it's sway


何度も何度も流れてきた。
高速の車からの排気ガスや、星空から思い出した。

今こんなにあたたかな気持ちだけれどいつ悲しくなるか、分からないと思った。
あたたかな気持ちがあまりにも、本当のことで、
悪魔の生活に支配されたんだろな。キースやミック。

血の通った感情は悪魔みたいです。
by maaaayu1211 | 2007-01-19 01:54
<< THE SPIDERS!!!!! SWEET VIRGINIA >>



mayu's blog
by maaaayu1211