人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ。
本気でやる!
手が震えてる

今日のライブは、少し自分にとって特別です。
明日どんな気持ちになってるだろうか?



嬉しいのと、怖いのと、楽しみなのが混じって、気持ちいい。
ひとことで表すなら夢を見てるようだ。


怖いな~
全部自分の曲だったらもっと怖いかな。自分の世界見せるのって。

今日、大好きなrock'n'rollerが来ます。
初めて聴いた音楽にその人は必要不可欠だったし、
初めてrock'n'rollを感じた人のひとりです。


幻なんかじゃない 人生は夢じゃない

けどさ、幻かな?って思うほど面白いことが起きてる。最高ななにかがリンクしてる。
あ~。


あたしたちが小田急線各停でいつも聴いていた音楽。
いつだって聴いてたしいつだってその話してたし、いつだってその人たちと音楽のこと考えてました。


すっげえ!

ヤバいな!

i love rock and roll very much


キーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!

(さすがにキースはこないけど)
by maaaayu1211 | 2007-01-30 09:06
<< 死にそう blucia girl >>



mayu's blog
by maaaayu1211