人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京奇譚集
東京奇譚集_f0057961_1104361.jpg

ママの知り合いの素敵なおじい様が、マロングラッセを下さった。
私はマロングラッセが大好きなので見てるだけでいとしい。あー


池谷理香子さんの漫画を大量に購入して家で読んで、余韻でなんともいえぬ気持ちになって…それだけで5時間たった。漫画に時間をあまりかけないあたしとしては(シガテラや紡木たくさんは別だけど)不思議だ。
それだけ、池谷理香子さんは素晴らしいってことです。
女の子が、不器用で、男の子も、間違えてばかりでいとしくて大したことじゃなくても、悲しくなる。
最初つまんなそうでいつも読むのやめようとするのに、結局10~30ページめで泣きそうである。


ホットロード、瞬きもせず、机をステージに、
紡木たくの夏もとても綺麗だった。
一瞬、一瞬がいますぐ失われそうだった。でも永遠みたい。
恋とはそーいうものなのかも。?




CHANDANのにおいが体からするらしい。染み付いちゃったみたい。
あたしの体にジャスミンのにおいがうつればいいな
by maaaayu1211 | 2007-03-17 01:10
<< 歌 happy is happy >>



mayu's blog
by maaaayu1211