人気ブログランキング | 話題のタグを見る
somewhere
somewhere_f0057961_2412381.jpg



夏っぽい夜にBOB MARLEY小さな音でかけるよ
LEGENDは、「IS THIS LOVE」から始まる


is this love,is this love,is this love,,,


BOB MARLEYの声って本当に大好き
夜に、よく染み込む
自分の心にもよく染み込む。
お姉ちゃんや大事な友達に会いたい。みんなで踊ったら楽しいだろう


ジョナサンリッチマン
心が揺れるから、体も踊るんだよ



日常は、
なんか淡いストライプみたい

あんまり実感なくすぎていく色合い
目に見えるものは淡い水色とか、そういう綺麗なものばかりで
私は違う見方しているみたい

最近あんまり人と話してなくてびっくりする。どんどん話し方忘れていく。
普通に楽しいってどんなかんじよ、って感じ
普通に楽しいなんてないよ


LAの青い空には、普通に咲いている彩色の花が、すごいラブリーで、すごい強烈な色合いだった
私はそれを朝に見て、最高にハッピーになった。
やりたくないことやる日々、妄想力に火が付き、頭の中が夏だ


red hot chili peppers聴いてると、
若きアンソニーがはるか遠くdani california
最高にハッピーなことしてた気がして、もういてもたってもいられなくなるよ



いますぐにどっか、
空が青くて花があざやかで、音楽が鳴ってるところ
あざやかな花と青い空が、どっかにある気がして、すごくドキドキするんだ。

どこか全く知らない遠くに。

それを手付かずで見て見ぬふりしたくないって
踊ってみたい
走ってみたい
きっと最高な青って本当は存在してる

どこにいくあてもないのに、行きたいって気持ちと、行けそうなありえない自信

海と空に会いたくて、時間なんかにとらわれないで、ずっとハッピーなことがしたい。


真夜中だって歩き出せるし、アイス食べながら月と触れ合える
警察から隠れて遊べる
どこいっちゃったんだ夏よ
早く暴走しろ
by maaaayu1211 | 2007-06-13 00:46
<< PEAPLE GET READ... hey >>



mayu's blog
by maaaayu1211