人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎クラブチッタ ハイロウズ
チッタ言ってきたんです。感想・激しい!必死で、もう、ハイロウズに食いついて。
ってかんじです。スタンディングきつすぎでしょう(とくにハイロウズなんてもう、酸欠だよ・・

千年メダルとかキャサディーとかめちゃめちゃ好きな曲だったのに、もみくちゃであんま分からなかったり。でもね、やっぱりライブハウスはいい。

死ぬほど楽しかったですよ。14歳聴いてみたくてたまんないけど、ライブで。
もみくちゃで、もう息も苦しくて窮屈なんですけどね、ダイバーとか蹴りまくってくるし。
でもね、マーシーとヒロトの笑顔見たらそんなんふっとんじゃうんですよね
もうなんか泣きそうだったけど感傷にひたる暇無しだし
あんなにマーシー近いのに、なんか生!っていうことが信じられなくて。
ああ、大好きで、大好きだから遠いなあ~近づきたい。って思った。
もっとロックンロールにひたってたい。・・・ってかんじで終わっちゃった。
でもあれ以上やってたらもう死んでました。女子はほんとにきつい。
マーシーが、マーシーがいたんですよ。
でも、近づきたくても遠かった。まだまだあたしには遠いです。
なんか別世界ってかんじだった。
でも途中でマーシーがめっちゃかわいー顔で笑ってて。もうそれ見てにやけてしまった。
てゆーかそれを見に行ったともいえます。あー幸せだった
でも初めてで、あの想像を絶するきつさに(背小さいのでもみくちゃで、汗かきまくったし
びっくりして圧倒されてて、あんまり聞きほれることができなかったんですよ
あー・・・もっとしっかり聴きたかったよ。
つーか渋谷行きたい。18だっけ?行きたい!
とにかく、なんかすごかった。
いいとか悪いとか上手い下手じゃなくて
ハイロウズが、死ぬほどロックンロールしていた。
ということに、しかもそれが目の前だってことに、
頭を追いつかせるのに必死でした。大人になりたい(背がほしい)
by maaaayu1211 | 2005-05-13 18:33
<< 何にもなかった日  >>



mayu's blog
by maaaayu1211