人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなかすいたなあ
昨日ライヴでした。
いいも悪いも、わかんなかったです。
でもとにかく疲れた。あきらめずに最後まで楽しもうと思った。
ライヴは麻薬だ。
ただ人が自分のやることを観ているというマジックがあって、ただ音楽やるだけじゃない魅力っていうか、魔力があって。
その中で仲間に出会ってるんだよね。ライヴ中、何度も何度も、たしかめて。

楽しいとか 楽しくないとかというより、気づいたらやってるというか
で、あと 基本目立ちたがり屋っていうか かっこつけなんだ。
それから全てはじまったんじゃないかなー
人の意表をつきたい。かっこいいって言われたい。
真実じゃなくてもまずそこが欲しいのだ。

どこでやろうと、何のライヴだろうとあたしは変われないんだなと思った。ハイロウズとやろうとストーンズとやろうと興奮が増したりやる気減ったり増えたりはしない。
あ、やったことないからわかんないか。嬉しいだろうなー。でもいい音つくれるとかに結局関係してこないし、何もかわんない。
興奮はするかもしれないけど別次元なんだ 会えた!みたいなミーハー部分だけで

あーおなかすいたや
何もやる気しない おいしいもん食べて漫画読みたい
24時間定食屋 漫画喫茶付 リラクゼーション込み 理想的


それらしいものなんて見たくないや
やりたくない
それらしい顔もつくりたくない


うーん マンガ読もう マンガ。まずはそれからじゃ。
レコードプレイヤー壊れてストーンズ聴けないから何も聴きたくない。シンプルで良し。
今すごくswayが聴きたいな
おなかすいたーvergeのカレー食べたーい

次は9/13 渋谷crawlです。興味のある人は観に来てください。
よろしくお願いします。
by maaaayu1211 | 2007-08-11 00:05
<< あつい きりひと讃歌 >>



mayu's blog
by maaaayu1211