人気ブログランキング | 話題のタグを見る
party
party_f0057961_345238.jpg

crosstown trafficがいつかかかった時包まれてた感じがした。


この世界で、でかい音で音楽を暗闇で聴いて、包まれるように踊れた時 最高に気持ちいい!
そのときたくさんの人がいて、その大勢の中で一人だったけど、包まれたような孤独だった気がする





party night




10/13、partyがあった!!!
私はすごく楽しかった。
かっこいいなって思ったら体を動かしてみる。最初はぎこちないし無理やりだったりする時もあるかもしれない。でもすぐに踊りたくてしかたなくて踊ってんだよな。
WAO!!!!って叫んで、本当に最高だ!って伝えたくなる瞬間があれば忘れられない。


そのpartyが素敵すぎて、生活に支障出まくりだけど私にとっての生活はまさにそれなんだ。


その、疲れと興奮で眠れないよな夜と、朝になっても、昼になっても、また新しくドキドキしてること。


10/13は私もSUZIE Qってバンドでライブしたから、もう超楽しかった。
楽しいって 疲れとかもうやめたいくらいの緊張とか焦りや悲しい気持ちも全部ひっくるめて楽しかった
美化はしてるけど、それは本当だと思う。


ギターをかき鳴らしたのが一番気持ち良かった。
DJのMACKYさん、トモイさん、かっこいい曲かけまくってくれてありがとう。
対バンのみなさん、興奮するrock'n'rollをありがとう。

音楽聴いてくれてありがとう。
by maaaayu1211 | 2007-10-16 03:45
<< I LIKE COCA-COLA JOAN >>



mayu's blog
by maaaayu1211