人気ブログランキング | 話題のタグを見る
neil young&crazy horse
neil young&crazy horse_f0057961_23531279.jpg

ニューバーバリアンズの「ジャンピンジャックフラッシュ」が聴きたくなって聴いた


ぐちゃぐちゃで粗い音で歌っているキース。
興奮してうまくかけないよ。

たくさんの走る音が全部ビートに乗って、走るトラックの上で私を見下ろしながらライブやってるバンドみたいに。

たくさんの音がたったひとつのものすごく、rock'n'rollな、とにかくそうとしか言えないよなかっこいいビートだけで、走ってた

途中で止まったジャンピンジャックがまた走り出す時キースが何か私たちに言う
お前は?ってさ 知らないけど、そう
お前は?
目つぶって、始まるのを待ってしまうくらいドキドキする瞬間で、私はキースが本当に好きだと思った。




neil young&crazy horseのライブアルバム「WELD」の、「F*!#ln'Up」
ライブビデオでやってるのを観た時からcrazy horseは最高のバンドだと思った
全員が全員の息遣いで音楽をやってる

ギターはお互いの音のなかで、弾いてる

そんなバンドは本当に奇跡だから、
観ていてドキドキして、何かすごく純粋で力強い動物を目の当たりにしたみたいに
やってる奴らの最高にヒートアップしたビートにのめりこんだ





今日は最高にいい日だった。
めいと話して楽しかったし、
バイト先で、「11/26の夢は!?」って話したの、
私が、海賊になって、海にねっころがりたいと本気で話したら
ライギョになりたいと話してくれた。
魚になって泳いでもいいよね

バイト先でSUZIE Qの音源無料'試聴'していただいて、人にカッコイイといってもらって、嬉しかった。


月夜の下で聴くクレイジーホースは最高にいい。
by maaaayu1211 | 2007-11-26 23:53
<< party スクナヒコナ >>



mayu's blog
by maaaayu1211