人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どきどき
いつものことですが
毎度毎度ライブ前どきどきするのは

気持ちいいなあ
高揚感と不安定などきどきが訪れて眠れないね

this is love だよ


beautiful world
早く、夏になれ
夏の夜に会いたいよ


絶対目をつぶって
search and the destroy
どんなピアノの音も
声をも

聞き逃したくないよ、見ていたいよ
だってこんなに大好きなものに出会えないよ
出会えるかもしれないけどさ
悪い予感がするとわくわくしちゃうな

なんか最近自分が毎日違う感じします
毎日新しくなってる
明日もライブで変わるのかもな



あと、今日のライブはSUZIE Qは15分のみの演奏となります。

あと3/15、UFOclubきまりました。いえい!


1/11はねたのよい見にいくよ
今ねたのよいと宇多田ヒカルが観たいのだ
見に行くし、今もワンピースを探しています
原宿の裏道も、ソウルなロックのカフェも

みんな、そろそろ春だよ!
イギーポップとジミヘンとボブマーリー聴いて 遊びにいこう
by maaaayu1211 | 2008-01-05 04:23
<< coachella フランキー・ワイルドの素晴らしき世界 >>



mayu's blog
by maaaayu1211