人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余韻に浸り中
七時から、白井さんのライブで、目黒ヴァージへいってきました。
なんか緊張したんですけど、すごい内輪~なかんじの空気で・・
でも最初の方白井さんがかけてた古いロックンロールがとってもよかったなぁ・・一人でちょっと変な子みたいだったんですが、聴き入ってました。
LIKE A ROLLING STONEとかダイアナロスとかビートルズとかかけてました。


また行きたいな~。ああいうゆるぅい感じのバーのライブもいいなぁーって。
ほぼトークなんだけど、上海帰りとか、イトシイヒトヨアサヒガノボルとか、歌が歌いだす?(CDもってなくてわからないけど )とかたまに弾いていて。よかったな。
ただ、ほんとにお金が無い。
また行きたいのですが。
ローリングストーンズほんとに高すぎて死にそうです。二月の食費とおこづかいって。
白井さんも言ってたけどまじで高すぎ。
by maaaayu1211 | 2006-02-11 23:34
<< ロフト三十周ねーんU ´ェ`U 峯田さんとともだちになりたい >>



mayu's blog
by maaaayu1211