人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十四歳



ジョナサン 音速の壁に
ジョナサン きりもみする

ほんとそうだよな 
どうでもいいよな
ほんとそうだよな
どうなってもいいよな


一発目の弾丸は 眼球に命中
頭がい骨を飛び越えて僕の胸に
二発目は 鼓膜を突き破りやはり僕の胸に

それは僕の心臓ではなく
それは僕の心に刺さった


リアルよりリアリティ


土星の周りに丸く 並んで浮かぶ石がある
アリゾナの砂漠 逆立ちで沈む石がある
置かれた場所に 置かれたままの石がある
金星のパイロンをかすめて
輝きながら飛び去る石がある



リアルよりリアリティ


流れ星か
路傍の石か



ジョナサン 音速の壁に
ジョナサン きりもみする
ジョナサン 人生のストーリーは
ジョナサン

一生じゃ足りないよな



リアルよりリアリティ



あの日の僕のレコードプレイヤーは
少しだけ威張ってこう言ったんだ
いつでも どんな時でも スイッチを入れろよ
その時は必ず お前 十四歳にしてやるぜ



ジョナサン 音速の壁に
ジョナサン きりもみする
by maaaayu1211 | 2008-09-11 12:16
<< born to be loved 晩夏 >>



mayu's blog
by maaaayu1211