人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠い
「ブルーハーツだよマリエちゃん

アイロンだよマリエちゃん

気が狂いそうだよマリエちゃん」





百万円と苦虫女は良かった
苦しくなるような気持ちいいような、いい映画で



歌がつくれたら 苦しさも気持ちよいんだろう
あたしが完璧な魅力を持った女の子だったら
そんな苦しさは無くて、つまりは、退屈だった



自分の人生の目的とか
一番大切なものとか
そんなもんひとつに決めることなく
変わったり、 人生に意味をつけないことを恐れず
「人の人生は短いのだから、なるべく好きなことをして生きればいいのである。自分は寝るのが好きであるから、なるべく寝て過ごし…」
という風に いられたらかっこいいな、無理だけど。


でもそう言い放つ人はなんか
宇宙人みたいに見える



本当の声が聴きたい
人の本当の言葉が聴きたい


傷ついてもいいから
一瞬輝ければいい
言いたかった言葉を言わないのは辛い


わたしを感情的にする何かが抜け落ちちゃったみたい

上手く、わたしになれない


ジャニスは感情だ
歌っていると、負けそうになるの
今のわたしには、感情があるか。


なんかこの世にたった一人みたいだな
悲しいも愛しいも感じてない、今

毎日泣いてるって変なことじゃないや
こんな気持ちでいたら狂いそうだよ



気が狂いそうな美しさや愛しさや汚さ
強さと弱さ
by maaaayu1211 | 2008-11-01 02:18
<< let it be, FREEDOM FIGHTERS >>



mayu's blog
by maaaayu1211