人気ブログランキング | 話題のタグを見る
go on
go on_f0057961_1512232.jpg


私はこれから
というか今
ただの人間として、その一人として自分になる

別に特別じゃないのだ
みんな人間なのだ
私も

それって、これから初めて知っていく感じ




会いたい人のなかに確かめたい。
あたしのかけらはまだ存在しているのかな?

すごく綺麗なものを見たり、悲しいことがあると、そのかけらを思う。

あたしはここにあるけれど、同時にちゃんと存在してるだろうか。
そういうものと対峙したくて、人は遠くに行くのだろうか。

距離があればあるほど、近くなることってある





自分がたった一人だとしても、そのかけらがちゃんと存在しているように
あたしはちゃんと誰かを必要としたいと思うよ
必要とすることを、怖がらないように




あーあもう歌いたい
歌いたい歌いたい



音楽よ
by maaaayu1211 | 2008-11-27 01:51
<< 恋は底ぢから amazing journy >>



mayu's blog
by maaaayu1211