人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河ちゃん
ミクシィが、マニアックなネタをとりあつかうネットワークなので、驚いてます。
日記書いたりとか、人との関わりがほとんどなくて、もっぱらマニアな情報収集に使ってて、で、なんとなくブルーハーツの河ちゃんを検索してみた。
すると意外にもすごく少数しかヒットしなくて、で、河ちゃん専用のコミュニティは一つだけか。ふーん。

河ちゃんの一番かっこいい映像は、ブルーハーツのビデオ 復刻版みたいなやつの、NONONOだと思う。
イントロでベースをかかげるのが(うえに持ち上げる)死ぬほどかっこよかったなー。
マーシーとシンクロしてたし。


なんか、さいごのほうのことは、リアルで見てきていないからよく分かんないけど、
河ちゃんはかっこよかったなー。
by maaaayu1211 | 2006-02-27 01:08
<< NEATLE MANIA TO... スカーレットヨハンソン >>



mayu's blog
by maaaayu1211