<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
人にはそれぞれ事情がある
今眠れなくて、『人にはそれぞれ…』
聴いてます。
カーニヴァル、なんか悲しくて泣きそうになる。こんな安易な表現しかできないけど。
『月のウサギ、太陽のカラス』も、すごく好きだし。
音が優しいな。傷ついたものを包みこんでるみたいで。

ふわー…っとなってたら、『アァーアーア~~』(byマーシー。)という雄たけびが…。(笑)
ロマンスの歌詞がすごくいい。あらためて。なんか…ロマンスだなぁと。
カレーライスにゃかなわない、なんか最初の、『栄養取らなきゃ体に悪い♪それはほんとの♪こっとーなのか♪』っていうやつ、バカらしくていい(笑)この曲、コーラスもバカらしい!

カーニヴァルが大好きなんです。ロマンスと。月のウサギ…も。なんか、一人で知らない空に浮いたようになるアルバムですね…不思議。

黒いジャンパー!裏地は!(真鍋さん)赤のチェックだぁ!!(私含めた客。)
こんなかんじです。(`_^)/
[PR]
by maaaayu1211 | 2005-07-24 18:39
お台場 ハイロウズ
7/18 お台場冒険王のレポです♪

えーっと、4時間もならんだので頑張って最前取れました!!最高でした!
調くんとヒロトが良く見える場所(ブロック移動ができなかった。・・・・)でしたが、マーシーもおーちゃんも、いつもの何倍もよく見えました。野外ということで、明るくって、すごく見えました。ヒロトとかべっちゃんはほんとーによく見えて。べっちゃんまじかっこよかったです。


ママミルク
ズートロ
不死身のエレキマン
サンダーロード
俺軍、暁の出撃
相談天国
青春
ハスキー

こーんなかんじ。やっぱママミルク最高!!ぽかぁんとしてるハイロウズ知らない人たちも、ズートロで
「ズーットロ!」(ヒロト)「ッアィ!!」(ファン) 
とゆー完璧な掛け合いを見てのってたよーなきがしました。私は「ック!!」って言ってましたけど。笑
あと、新しい明細柄のTシャツとリストバンドが売っててかわいかった!Tシャツ買いました♪

調くんのハートのTシャツかわいかったー。ってか、調くんがすごくかっこよかった。ベース掲げたり、ファンのほうに寄ってきて演ったり。
ヒロトは「今日は汗をかきに来ました!どれくらいかっつーと、サンボマスターくらいでーす!!!(爆笑)今日はみんな何で来たの?ゆりかもめ??俺はコイツで来ました!(エレキマンのBIKERをかかげる)」
みたいなかんじのMCをしてました。
ハイロウズ短かったなぁー。まぁ、しかたないか。でも楽しかった!早く次のアルバム出して、ツアーやってほしいですよ。新曲聴きたい!次のツアーはもう行きまくる!

サンダーロードのときにおもいっきり手あげまくりました。みんなも上げまくってた。「手を~」のところ。
すごいヒロトがみやすく、ヒロトからもよく見えるところで(嬉)視界的にはね!!!
みんなが手上げてないところで「ヒロトォォォ」みたいなかんじで親友と手をあげまくっていましたところ、ヒロトが三回ほどこっちに手をあげてくれたよ~~~なかんじがちょびっとしました。多分思い違いだけど、(笑)そんなかんじがするほど良いところでした。
初めての最前ヽ(`Д´)ノウォー とゆー感じでした!笑
今回は、ハイロウズ?へ?みたいな人とかいっぱいいたし、フジテレビのちょっとお遊び系イベントっぽかったので(悪い意味じゃなく)
最前でよく見るにはけっこう楽でした!初参戦がマスタングのクラブチッタで、もう死ぬかと思ってきてますので、もっと苦しくなりたい感もありました。物足りないぜ!(笑
たぶんあのブロックではかなりいっちゃってたほうだと思います。笑


マーシーも普通によく見えたんですよ。でも、べっちゃんとかヒロトがめちゃくちゃかっこよくてよく見えて、マーシーも凝視してるんですけどいつものようには見ることが出来ませんでした(笑
だってヒロトがすごい見えるんだもん!!!

マーシーは最初ッから上半身裸で、「マァァアーシィイー」とか女とは思えない声で叫んでたかも(笑 ほんとかっこよかった。
でも今回はべっちゃんのかっこよさに改めてノックアウトされましたね。

単独ライブとかじゃないから、盛り上がるいつものナンバーだったので、
今度はキャサディ聴きたいな、って思います。今一番好き。キャサディ。笑
キャッサーディー♪

BGM:千年メダル


日記のほうは、がんばって更新しますので、よろしくお願いします!
では、またしばらくこうしんできません。ごめんなさい。
[PR]
by maaaayu1211 | 2005-07-18 18:34
ホテルカリフォルニア 
久しぶりに、「ホテル・カリフォルニア」をひっぱり出してきて聴いた。
うわーイーグルスの世界。
なんで12弦なのに6弦の様なんだ。チューニングが合いすぎてるよー
っていうか、いい曲。すごくいい曲だ。
このホテルみたいに、恋に引きずり込まれたいなぁ。
どっぷりはまってぬけられない感じが、すごいよ。
泥臭さが引き立ってるサウンド、最高!
かっこいいなー。この曲誰がVoだっけ・・・?
イーグルスって全員Voやるんだったよな
この曲はかっこいい。名曲。
渋いっす。
[PR]
by maaaayu1211 | 2005-07-01 18:44



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧