<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
night
f0057961_21102564.jpg

sweet night
freedom is dancin'



悪魔を憐れむ歌を聴けば、ハイになる
自分が自分をスタートする。
真っ暗やみのあなぐらで、レコードに針落とす自分をイメージして、飛んで飛んで飛びまくる

dadadadada
chachachachacha

黒猫の目は踊っていなくてもすごく透明にみえる。
私は踊っていないと、何かがいろいろ分からない。
踊ってると、全部が音に思えるよ。


私は夜が好き
あつい夜が好き

大好きな夜と大好きな人がいれば飛び付いちゃう
でも夏だから それもOK


楽しいpartyがいっぱいあるよ
かっこいい人がいっぱいいて
いつまでたっても出会えない人を思うより、今日出会った人に夢中になる


sweet nightみたい
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-28 21:10
happy birth day JIMI HENDRIX
f0057961_8395663.jpg

jimi hendrix「crosstown traffic」


ああアホらしい
アホらしすぎるカッコよすぎて。なんて気持ちいいんだろう

声なのか、ギターの音色か
よく分かんないけど、気持ちいい色。
soulだけ原動力だ。
愛すべき


ギターもベースもドラムも本当にファンキーでぶっとんでる
本当にかっこいいものをみると、かっこよすぎて笑っちゃう

JIMIはぶっとんでる。美しすぎると思う。
JIMIの目は全部あのサイケデリックな色を見てたのかな?
ギター聴いてると、人が狂っていくのがわかる
JIMI HENDRIXを聴いていると、頭おかしくなってくる。
狂ったスピードだ


JIMI聴いてると、ばかみたいな色が見えてくる。
JIMI HENDRIX聴きながらくそったれギターに好きなものぶちまけた。

ギターがrock'n'rollになった。
my guitar 「JIMI HENDRIX」
happy birth day ! i love you!
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-25 08:39
BUZZ BUZZ HEY
JIMI HENDRIXってかっこいい!!!
THE DOORSも、BOB MARLEYも、やっぱり本当にかっこいい


体が動くんじゃなく、心が揺れる
本当に大好きだと感じたと同時に揺れる
MACKYが音楽を本当に大好きで、そのいかした音楽をみんなに聴かせたら絶対あがる!っていう
ハッピーな気持ちでまわすレコード
そりゃ最高の空間だ


この曲が何なのか、
いつの時代の誰がどんな気持ちでやっているのか知らんけど
本当に本当にLOVE!!!かっちょいい!!って思えること。
それがすごくHAPPYです。
ふらふら踊ったり、外でreggaeきくのもHAPPYです。
チルです。PEACEです。BUZZ BUZZ HEY!



「かっこいい」って認識するんじゃなくて、本能で感じて初めて知るんだ。
その時に初めて、本当にかっこいくて、本当にいかしてる。
だから、踊るのが好き!


ヨコハマは素敵なとこだね。
ハマのにおいが好き、barからもれる音と、仲間みたいな空気
あとやっぱりハルヤマみたいな人を探しちゃう感じするけど


あーーーたのしかった!明日も休みか!いいのかな?こんなに。
行こうかと思う前に最近動き出して、気づくと踊っている。
夏はBBQ、海、dance、live、などなど本当に大切なものばかりだよ。
あとやっぱLEGENDははずせない


SWEETに、楽しい人が好き。
私もそんな風にいつも踊っていたいな。
ほんっとにMACKY RAMONEはかっこよかったよ。最高だ
生きてる感じがする。曲がかかって、それが最高にクレイジーでいかしてて、踊ってるの。
ほんとにかっこいい音楽がいっぱい。

あたしもヨコハマに♪をいっぱいスプレーしてまわりたいな




thank you!




♪♪ ♪ mayu mellow 2007.6.23.summer
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-24 02:52
california晴れ
SUMMER!!!!!!!




アンソニーのあほな悪ガキ時代
自伝読みながら寝て、起きたらTOKYOもカリフォルニア晴れ
そして今日は待ちに待ったbuzz attitude 66!!!!


強いビートを求む!
今日はみんなで横浜だ。


今日の朝は、最大音量でrolling stones聴いて一人で踊って、いつもの白ふちサングラスをかけた。
そして空を見て、ごきげんに出発。
BUZZ BUZZ HEY!!!!!★


★★★★★★★
i wanna relaxin' with you,
jammin' with you.

今日はハマに少し早めに遊びにいってお散歩しよう。

MACKY RAMONEのrock'n'rollでかっこいい夜にしよう
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-23 11:40
rock and roll can never die
何かを突破する気がする。

耳の中で、それが孤立して存在していて、
それは本当に、なんでも起こしてしまうような危険な感情で、
飛行石みたいなもの。


心のなかで全てが始まるから、始めから自由だ。
誰だって自由だ。


それを感じて、生きてるって知ることが、
いつか私のライブのダンスホールの誰かの胸のなかに訪れ
最高に生きてる夜になればいいな。



誰にも祈らず、誰にも助けてとか言えないけど、それがいい。


mickeyのピアノが胸の中で鳴っている。「タンポポ」


静けさに迷子になる瞬間、みんなはどんな踊り方をしてる
みんなは何を見てんだろう?


破裂してギターが響く
neil youngのエレキギターは、彼の中で何かを突破した音
あたしの体をひっぱり、たたきのめし、見つめ合わせる


into the blueの突破口、何色でもない。
カーテンがすごい勢いで揺れて、部屋の窓からは強い草が見えて
それをずっと見ていたように感じてる


テントウ虫のように
歩いて飛び回ろう
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-20 02:57
ROCK'n'ROLL SUMMIT 2007  
★6/21(thu.)  SUZIE Q live! at 渋谷7thfloor
★6/23(sat.) BUZZ ATTITUDE 66 at 横浜 club lizard
★8/26(sun.) rock'n'roll summit 2007  at渋谷 AX
★8/31(fri.) PRIVATES&BAWDIES 2man at r新宿ed cloth



ハイ、夏です。
このライヴはみなさん行きましょう!てか、行こう!let'sgo!なライブ書いちゃいました。
ちゃっかりバンドの告知もかねて。suzieQは、今週なんで、来る人、楽しんでね。


<6/23 BUZZ ATTITUDE 66>
最高にかっこいいDJ、東京で一番好きなROCKのDJ MACKY RAMONEの
ホームでのイベント!ってことは絶対楽しい。
まじでかっこいいんで踊りましょう。こんなに音楽がすきだって思う夜をつくる人はなかなかいないはず。



<8/26 ROCK'N ROLL SUMMIT 2007>
なんだかんだいって、8・26は、一番あつくて、もう最高なんです。
フジロックもサマソニにも行けなかった、暑苦しい魂をもったやつらが、
最高に夏をエンジョイするがために、行くイベントなわけだよ。
個人的にはclub cittaでやってほしかったが、そんなこたぁ関係ないよ。
★ギターウルフ ★THE NEATBEATS ★THE BAWDIES 
そして今年は、★シーナ&ザ・ロケッツまで!!!ああ・・・・
大好きなバンドが、一度はライヴに行きたかったバンドが、3500円で見れるし踊れるし、

まじでサイッコウ!!!!
HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOooooooooooooooってかんじです。夏です。
ロックンロール・サミットは絶対に行ったほうがいい!楽しいから!



まあ、こんなとこに書かなくてもくる人は来るし、なんでかいたのかいまいちわからんけど
なんか、ライヴハウスであっきてたの!みたいなサプライズを期待して書いてみます。
ぜんぜんこなそうな人とかきたらちょっと楽しいしね。


わっははーいもう、やっと、ライヴです。何時間待ったの?楽しみすぎて疲れたな。
世界各地からロック好きが集まればいいのに。それくらい気合はいっているのに。
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-19 02:10
PEAPLE GET READY    KILL mic!

本当にあがる曲ばっかり聴いています。
red hot chili peppers,
eminem,
bob marly,rolling stones,lazy,


THIS IS MY LIFE
KILL MIC
自分が歌ってるとき握るマイクをKILL なんだ
そうその感じ
これは自分の人生


上がる曲ばっかかけて誰か踊ってるなんてすごいよね。
あたしが踊ってるだけじゃなくて、誰かも踊ってるなんて、まじで最高だろうなと思う。
DJって、まじで楽しそう。
でもあたしすごいありきたりな曲ばっかかけちゃうだろうからDJなれないな・・・たぶん


「8mile」(曲)はかっこいい。
さいっしょから、eminemが最高の勢いでやってて最高にかっこいいと思う。ぜんぜんくわしくはないが、とにかくかっこいいんだな
まじで最高です。サウンドトラックに入ってるか

eminemの声がすきって言うのが一番だけど。
eminemの声って、なんか生まれたときからひとりで立ってるような
目とかどこみてるか分からない そんな目だし
そういう人の作るものが好きだと思う
Marshall Bruce Mathers III!!
名前にmarshallが入ってるなんて、最高


なんか踊れる音楽ばっか聴いてまじで夏気分です
いえーいいえーいいえーい!!月島にもんじゃたべにいこう!みなさん
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-15 01:02
somewhere
f0057961_2412381.jpg



夏っぽい夜にBOB MARLEY小さな音でかけるよ
LEGENDは、「IS THIS LOVE」から始まる


is this love,is this love,is this love,,,


BOB MARLEYの声って本当に大好き
夜に、よく染み込む
自分の心にもよく染み込む。
お姉ちゃんや大事な友達に会いたい。みんなで踊ったら楽しいだろう


ジョナサンリッチマン
心が揺れるから、体も踊るんだよ



日常は、
なんか淡いストライプみたい

あんまり実感なくすぎていく色合い
目に見えるものは淡い水色とか、そういう綺麗なものばかりで
私は違う見方しているみたい

最近あんまり人と話してなくてびっくりする。どんどん話し方忘れていく。
普通に楽しいってどんなかんじよ、って感じ
普通に楽しいなんてないよ


LAの青い空には、普通に咲いている彩色の花が、すごいラブリーで、すごい強烈な色合いだった
私はそれを朝に見て、最高にハッピーになった。
やりたくないことやる日々、妄想力に火が付き、頭の中が夏だ


red hot chili peppers聴いてると、
若きアンソニーがはるか遠くdani california
最高にハッピーなことしてた気がして、もういてもたってもいられなくなるよ



いますぐにどっか、
空が青くて花があざやかで、音楽が鳴ってるところ
あざやかな花と青い空が、どっかにある気がして、すごくドキドキするんだ。

どこか全く知らない遠くに。

それを手付かずで見て見ぬふりしたくないって
踊ってみたい
走ってみたい
きっと最高な青って本当は存在してる

どこにいくあてもないのに、行きたいって気持ちと、行けそうなありえない自信

海と空に会いたくて、時間なんかにとらわれないで、ずっとハッピーなことがしたい。


真夜中だって歩き出せるし、アイス食べながら月と触れ合える
警察から隠れて遊べる
どこいっちゃったんだ夏よ
早く暴走しろ
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-13 00:46
hey
hey hey

try to move!!!あたしが
叫んだときに

感じろ


間違えて踊ったり
間違えて傷ついて
今残ってんのは、、本当に欲しいって気持ちだけ
みんなそうだ
lazyのheyあたまんなか


ねえ、


hey



間違えてばかりで擦り切らして
今残ってんのは 欲しいっていう
歯がみしみしするような
ギタークラッシュ



ぐちゃぐちゃしてて 真っ暗で
欲しいものしか見えない 地獄みたい
抜けられない

あたしがあつくなんのは本当にこれだけで
びっくりするくらいなんもない社会不適合者だな

そういう気持ちのやつら
地獄みたいだけどさ その欲しいもの追いかける気持ち
擦り切らして、もうたった一つしか見えなくなった時の気持ち


all the rock and rollersがみんな同じなんじゃなくて
みんな本気で 違うことにたいして 本気で怒ってる
そいつにとってはそれが あいつにとってはあれが本当にくそったれ



hey



move
what you see





lazygunsbrisky"hey"聴いてたら本当に
かっこいいんだよ。
目をつぶって、自分が立ってるとこが真っ暗で
光がひとつだけって感じ
しかもそれは見えないしにおわない
どうすりゃいいんだよ





早くライブやりたい。

6月21日。
だって今気が狂いそうだもん。
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-08 01:18
高等学校
高校って本当に
不安定な場所だな。

ちょっと怒りで文章書いてしまったので訂正した。

たとえば、勉強したくないんなら、寝てればいいし、
人が迷惑する行動はしないで、自分だけで授業放棄すればいいんだと思う。
一部の人間かもしれないけど、勉強したい人はいる訳で、
一応そういう人たちのために作られたシステムだと分かって入学したわけだから、
いやなのは構わないけど、うるさくしたり邪魔すんのはいけないと思う。


学校は勉強しなきゃいけないところではないと思う。
勉強を「できるところ」だと思う。考え方としては
体験できる、というか。
だからやりたいこと探しでもいいし、いろんな分野に手を出すために学校に来るのも立派な理由だと思う。
意思を持たない人間が一番迷惑だと思う。
この「意思を持たない」ってのは、自分で高校に行くという行動を「選択した」という意思を持たないっていうこと。
他人が決めたからって思ってる人が多い気がする。
だから、真剣に勉強している人を邪魔したりできるんだと思う。
「私は選択してないんだからやんなくていい」って。
言ってることとやってることが違うのは、意思と行動が結び付いてないからなのかな。

別に勉強しなくていいけど(私だって興味のある分野しか真剣にやってなくてあとは「やってみてる」程度なので)、
楽しいことを楽しむためにも、人が楽しいことを邪魔しちゃいけないと思う。
勉強だって人によっては楽しいことのひとつなんだから。
運動を楽しいと思う人がいるように、読書が楽しい人もいる。
数学嫌いな人がいれば私みたいに英語が好きな人もいるし
人それぞれの意思で受けてるんだから、それを邪魔する権利は誰にもないよ。

学校の提供するシステムに入って、発信するものを受信するにも、
適当にやれる人が、楽して受信してる。
毎日やるときに受信して、他の時間やりたいことやってる人が、できなくなる。

未来は僕等の手の中なんだよ
まじでふざけてんじゃねえ と思います。
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-06-07 16:40



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧