<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
日々の泡
f0057961_173425.jpg


ライブしたいな 歌いたい
気持ち良くて、何も考えないでいられるからライブが好き


なんか、思ったとおりにふらふら、人と話せたら楽しいのにな
あたしはあたしが思うことを言い、人は、人が思うことを言う
それでいい

話してる時に他の世界にいられるとどうしていいか分かんない

かっこわるい人になりたくなくて、
最近、結局かっこわるい気がする
どうせならふらふら思ったとおり生きたいもんだ、どうせださいのだ
どうせあたしはあたしなのだ



ジミヘン、ビートルズ、ドクターフィールグッド




雑多な夜、シンプルで熱いものがかすかに隠される夜
私はとてもくだらなく、ちっぽけだ
そんな風になることを想像して、哀しくて恥ずかしくなる

もっといろんなものに興味がなくなれば良いのにな
そしたら遠くに感じることもなくなるのに

夜が好き
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-28 01:07 | books
little wing
f0057961_17325446.jpg

楽しかった
すぐライブ中にもう早く終わんないかなって思うくらい怖くて緊張してるけど、それは気持ちいいし

でも弦がきれて、それはいいんだけど、
次は4弦がある演奏を聴いてほしい!とくに新曲
弦切れませんように。


前も思ったけれど、
ライブをやるとおかしくなる気がする。
ライブやった後、誰にもうまく話せなくなる
自分の髪の黒さだけ見てずっと一人で弾いてる時があったんだけど、新曲で。


ライブをやって、どんどん私の最後の小さい光みたいのに近付いて、近付いてって
そうすると私には誰も目をとめてくれないんじゃないかなって思う
だってそこには私のほんとの部分しかないんだもん。
一人になってくような感じ


だからライブをやったあとは 人に自分の一番本当の部分を見せちゃったかもしれない後だから
なんか変になるのかな。
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-23 17:32
12/22.sat.buzz attitude
もう週末、そしてライブ

★12/22.sat 横浜clublizard
SUZIE Qは17:30から!
チケットは、受付でSUZIE Qから買っていただければ500円+drink500円(来れそうな方は連絡下さい)

DJ MACKY RAMONEのpartyです!

SUZIE Qかっこいいライブするよ
みてほしい。
大爆発してます。
新曲もやります。

渋谷のライブ音源聴いたら、お客さん静かなのにバンドは大爆発
何があった??って感じ


新曲はなんだろうな、
頭のなかでベルが鳴る曲
みんな本当buzz来て欲しいな
踊ろうぜ

踊ろうよ!
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-20 03:47
f0057961_5433884.jpg

バンドって難しいけど、本当はとても簡単だ
みんなの事大好きなのにいつからか音楽の中に逃げ始めたな
それは誰にでも言える事かもしれん

友だちには言えない事も言いたかったし、友だちとして聞いて欲しかったことは言わないようにしてたかもしれない
いやー また、曲作ってみますかな~分かんないけど!


たくさんかわいい服を買いました。たくさん綺麗な流れ星を見ました
流れ星が消滅してんのがいつの時代のものか分からないまま
ねっ転がって見えるのは星だけだった
何がしたいのか分からなかったけど、遊んだら、結局何もなかった気がするな
それに気がついてレッチリのレコードを買い、聞いたり、遊んでたら、
海と朝に包まれた
そんなものさね


music is the best communicater!

yes!


昨日クリスマスカード書いたから明日出すの。
はやく届け!グランマ!
こないだの乱舞会行きたかったなー
何の曲でみんな踊ったのかな
mongooseにライトニンも観たい!!!


カラオケにアンソニーが来てくれるならなんでもかまわない!
うぴとcantstopとかフォーチュンフェイティッドとか歌いまくって踊りまくったけどアンソニーの声はヤバイと体感した
そしてジョンもチャドもフリーも最高なのだ
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-17 05:43
give it away
f0057961_053938.jpg

くそやろう。

あーまじ。もうまじ

何故自分の感情はこうも、ぐんぐんかわるのか?

何もかもやめちまいたくなり、そして、自分がくそやろーーーー!!!!ちくしょう!!と感じると、結局それしかないと思うの



power!!!!
パワーがほしい。何もかもこのテンションが変えたい。
でもどう変えたいのか。
私には向き合う力すらない。
だから向き合うのだ。ぶちぎれなきゃ。そこから変えなきゃならん。
思うことを発してこう、そのために、勇気を体から作るのだ。
なんだって、動かなきゃ何も始まらない。それで何も変えられないことなどない。私達の脳は電子脳じゃないし。



レッチリ聴いたら元気が出た。
あたしは彼らのように音楽にクレイジーになり踊りたい。
どうしたらそんなことができるんだろう?


朝になって電車に乗って
考えてる本当の気持ちを嘘にはしないようにしよう

give it away,give it away
結局つまらないのなら捨てちまえよ、そんなもん
もしくはどぶに捨てる気持ちで飛ぼう!

言葉にならないいろんな思いが、もしくは、でかい夢のようなものが、
夜に大きくなり大きくなり私を包むことがあります。
そんな時聞くROCKは最高です。
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-13 00:05
Friday night
f0057961_19254578.jpg

家かえって踊りながら着替えて
踊って踊って歌って

わーいフライデイナイト
楽しかったら朝までたのしいぞ


これから恵比寿みるくで楽しいイベントだ
久しぶりにポンパドールしたよ
あげてあげて、あげてこ


歯が痛いけど気にしない
かっこいいのかかるといいな
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-07 19:25
働きマン
「報われマン」
号泣、、、


原作大好きで、ドラマも絶対いいと思ってたけど
ほんとにドラマ化してよかったなぁ、、

もう。もう!!菅野美穂!!あんたは最高の女優だよ!!

今日の、「54」営業千葉くんの話は、漫画の時も本当好きな話だったよ。
でも、人間が泣いてたり喜んでたりしてるの見ると、やっぱり演劇っていいなと思う。
千葉くんが作者に売ってくれてありがとうと言われて、
「嬉しいよな…。嬉しいよ…」
と、号泣する所!!まじ私も号泣した!!!
アンジャッシュ渡部さんも良かったなぁ



あー菅野美穂の素直な演技好きだな~。
撮り方によってすごく変わる感じ。
ていうか、安野モヨコの漫画が大好きなんだけどね。
夫である庵野カントク(エヴァのカントク)も言っていたが、
生命力があって、エネルギーがあふれてくる漫画を書く人である。
あまったれてんじゃねーー!!!って自分に喝だよ、モヨらぶ!


いやー良かったな。
来週は絶対見なきゃ。火事のやつだよ。やばいよ。


働きマン!!!
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-05 23:08
MY lovelyちゃん
親友の誕生日だい今日は。
愛する人を愛する強さを持ってるこいつはすごい奴。
あたしはどこにいくかわからんけど迷ったら 行ける場所のように感じる らぶ



道をつくるぞ!

おめでとう17
嬉しいなぁ
おめでとね


ナイトオンザプラネットな夜でした
いろんな地球の地でこの夜が明けるのだと思うと
眠れないのさ
[PR]
by maaaayu1211 | 2007-12-03 04:48



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧