<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
mama weer all crazee now
一瞬で私たちはいろんなことを感じる
朝になって昼になると、
どこかから抜けて来たみたいな気分になってる


もう一回それを感じようとしても、
悲しい気持ちも嬉しい気持ちも全部まじってもう戻れなくなってる
その時しかそこにはいられないの



一瞬の時の流れでいろんなものが変わる
私はそんな場所で生きてるんだってことを実感する


目に焼きついて離れなくなっちゃうような夜がいっぱいある
あたしは、大切なものをそこに感じにいこう


ジョーンジェットの目が好き。
そういうものを見てるから
彼女みたいになりたいな
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-31 03:31
freedom is sexy
f0057961_5263533.jpg

"freedom is sexy" by woopiee


話したい人と話して
楽しくなって
私はアメリカの空の色に心をおきざりにされたような、ドキドキをもって今から眠る



なんだか目の前のものがどこまでも続いてて、わくわく、でも少し怖いけど

夢みてることは叶えようと思う
自分が変わるのは楽しい
freedom is sexy ほんとにそう
自由は自由なのだ




i love youをいう人間になる




guys,i love you more and more!
i wanna see another place more and more!
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-26 05:26
teenage rockers

さいきん、ライヴハウスに行って最高のバンドを、最高の瞬間をみつけられるようになった
けど、同い年くらいの人はぜんぜんいない

ロックとか音楽好きで、ライヴハウスにひとりで出入りしてるようなやつ
どっかにいるのかな
想像できないけどいるはず どこかに
そういうやつらに出会いたいなあ


ティーンが一番 求めてるんじゃないかなって思う夜に 彼らはいなくて
イライラして、自分や周りに納得いってなかったり、怒ってたりするやつらが一番
かっこいい音楽で遊べるんじゃないかと思う


音楽好きな若者の 尖った ぎりぎりな感じって ライヴハウスって感じする




最近からだがいくつもほしい。
bluciaの時にピアノ弾きたいし、新曲で鉄琴叩きたいし・・
ホワイトストライプスのコピーする時ドラムもギターもやりたいし
lazysusanで何もかも放棄してうたいたいし


bjorkのライヴ楽しみ!!
 
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-23 00:34
RUNAWAYS
f0057961_2344964.jpg


帰ってROCK聴きたくなっちゃうくらい すごく足りなくて
IGGY聴いてたらぐちゃぐちゃしてて

すごい気持ちいい やっぱり




毎晩夜はあるのに
そのすべての夜でちがう気持ち
ROCKのレコードがなかったら 
見ないで触れあうみたいに通じあうしかない気がする

間違えてもいいはずなのに 
明日になったら もう永遠だったものに間に合わない








f0057961_2344985.jpg

[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-17 23:44
luktar-gvendur
f0057961_149319.jpg

寝る前にこの曲をかけます。
泣きそうになる曲 なんか、弱くて強くて。

ライトニンのリョウマさんが日記に書いてて、思い出して聴いたら本当にいい曲でした 気付けて幸せ!
ありがとうございます。


アイスランドの言葉はなんか、素直でいいなあ
こんな言語で歌えたら楽しいだろうな
「gling-glo」このアルバムは大好きです。
冬にもってこい。
最近zutons聴いてます。楽しいよ


みんなかぜひかないでねー
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-10 01:49
coachella
f0057961_75474.jpg

私にショックを与えてくれたフェスティバル、 coachella 2008に行くよ!

coachellaのDVDを見たあとすごくわくわくしたのをおぼえてます
本当にどきどきしました。

あればっかり何度も見ていたかったもんね。

bjorkがとくに凄かったなぁ
coachellaのbjorkのステージは、
彼女がいま歌っていること自体に感動させてくれた。
それぐらいの幻想みたいな ロマンチックがあって、青くて本当に綺麗でした。
あんなステージで歌いたいな


単純に楽しいものって見つかりづらいのかもしんない
でも楽しいものは、うまくアプローチできれば絶対にみんなに求められると思う


自分の家が安心できる場所すぎて飽きちゃったな
なんかとても外にいきたいアクティブなかんじ
coachellaまであと3ヶ月、、お金も貯めなきゃ!!


「悪い予感がするとわくわくしちゃうな」

悪い予感してないけど、わくわくしちゃうな
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-07 07:54
どきどき
いつものことですが
毎度毎度ライブ前どきどきするのは

気持ちいいなあ
高揚感と不安定などきどきが訪れて眠れないね

this is love だよ


beautiful world
早く、夏になれ
夏の夜に会いたいよ


絶対目をつぶって
search and the destroy
どんなピアノの音も
声をも

聞き逃したくないよ、見ていたいよ
だってこんなに大好きなものに出会えないよ
出会えるかもしれないけどさ
悪い予感がするとわくわくしちゃうな

なんか最近自分が毎日違う感じします
毎日新しくなってる
明日もライブで変わるのかもな



あと、今日のライブはSUZIE Qは15分のみの演奏となります。

あと3/15、UFOclubきまりました。いえい!


1/11はねたのよい見にいくよ
今ねたのよいと宇多田ヒカルが観たいのだ
見に行くし、今もワンピースを探しています
原宿の裏道も、ソウルなロックのカフェも

みんな、そろそろ春だよ!
イギーポップとジミヘンとボブマーリー聴いて 遊びにいこう
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-05 04:23
フランキー・ワイルドの素晴らしき世界
f0057961_23265823.jpg

昨晩、「フランキー・ワイルドの素晴らしき世界」って映画をみた
耳が聞こえなくなったDJの映画。
足で、頭で、ビートを感じるのだという
体に響く音とは、心臓の音みたいな音だろうな。
ハウスのDJなんだけど、
なんだかすごくシンプルな音のなかに入りたくなった。coachellaに行きたくなった。


彼の演技は物凄くて、彼の耳が不能になったあと、女を愛するんだけど、その愛もすごくて。
暗闇のなかで、ビートを感じれたときの彼が忘れられない。
女にキスするんだけど、本当に愛してるのがわかるの
その瞬間の暗闇のなかの光みたいなものを二人で見れたんだなーって思った。

いい映画だった。



今からあの頃、ペニー・レインと を見に行きます。
と言っても、どうしても一人で何もない部屋で映画が見たくて、家に見に行くだけです。
なんか、いい映画だか分からないけど、内容はすごく魅力的だしね。



深夜の一人の電車は好きです。
予定がないのに予定を作って外にでる、そして予定ができたら、それはすばらしい。
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-01-01 23:26 | movies



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧