<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
テイク5
f0057961_743081.jpg

「冷たい草の上に倒れこみ
火照る体を隠したい

真冬の星座たちが私の恋人
ずっと待っていたの



今日の気分は最高です
絶望も希望ない
空のように透き通っていたい」




宇多田のアルバムが出たのでずっと聴いているのだ


私が好きな人は皆
すごく生きていて、つまらない時は、つまらないという事に大して本気で悔しい思いをして
そして日々真剣に生きている



あたしはどう生きようか



この テイク5という音楽は
うただの曲
すげえかっこいい
シンプルで強い曲


地球にいることを感じます
生まれ、いまここに生きている事
草の冷たさや 雨の冷たさや けだるさ


すごくすごく原始的な自分の なかの 大切ななにかが
うごめいて目をさまして 体じゅうに新しい触覚が生まれたみたい


草の上で自分が落ちてくような
夏の、あつさと汚さと泣きたい気持ちが一つに溶け込んで分からなくなる感じ
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-03-28 07:43
people
f0057961_0114327.jpg

hey,hey gimme your head
i feel crazy and crazy



ひんやりするような感覚です



毎日ラジカセもって
ボブマーリーをつんで海まで




そしたら、どうなるだろ。ってことをやってみよう
イメージできることはもうできちゃうことさ
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-03-24 00:11
natural mystic
f0057961_618050.jpg

There's a natural mystic
blowing through the air
If you listen carefully now you will hear



ライブなんだよ
lovely musics in mellow nights


風か吹いてること
私が耳をすませば聞こえるのだ
心のなかに吹いてる風も



明日、明日が、今なんだね。
今っていう時は、真剣に踊りたい
だから、楽しむために。

今っていう瞬間が
たくさんある たくさんの夜や、朝や、昼に



そのたくさんある瞬間に、
私たちって、すこしずつ変わってるんだな
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-03-15 06:18
月島
生まれ育った月島を離れて色んなところを転々と住んでたのですが、たまに月島に戻ってちょっと住んだりしていて


またあの町に戻ることになって、
なんか、不思議なかんじがしてる


この四年か、五年、ほんとに色んな所に住んで、でもホームな感じはしなかった
遊んで、帰って寝る場所みたいな感覚だったけど
なんか月島はちがう

sometimes i feel like my only friend is the city of angel
ああ、そうかも

たしかに、隅田川のあの存在、一緒に生きてる感じ



たとえば住んでる町で働いてるのに、自分の町で働いてる感じはしなかったりさ
風来坊みたいにふらふらするのも楽しいけど、いやじっさいそこまでふらふらしてないけど
でも、月島、あーいるな、帰ってきたって感じする

なんかナチュラルでいられるんだ 隅田川の町
きっと海のそばに住んでる人も、こんな感じじゃないかな



月島の夏っていうのは、
完成されてすきのない人工的な町と隅田川のでかい自然の強さがすれちがいに同居して
なんかふわふわして、熱っぽくて、どうしようもなく好き


私たちは気付かないように
生きているんだけど、
そういう神懸かりな強い存在に


居心地いい、綺麗な町なのに
町にある雑多な熱っぽい空気

あれなんだろう
でもみんな感じてるんじゃないかな



何かの下で動いて、生きてるような感じがする
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-03-10 23:52
easily
f0057961_2351322.jpg

私は私でしかない
それだけが武器だと

本当に、あたしはやるって言いたいような気持ちになった
他のことは知らない




まじでかっこいいもんは発火する
絶対にある 奇跡のような瞬間が
信じてるんじゃなくて知ってる その感覚


本気だよ
だって知ってるから




明日から全部手に入れる
次の瞬間すべて持ってる

jack さけぼうよ
本当に楽しみたいよ
爆音でやろうね
私たちはその瞬間を掴むんだよ



それしかいらないから、その瞬間は




jacky,jack!!!!!!!!!
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-03-04 23:05
her head
f0057961_140213.jpg

分かりあうとか感じるとかそういうもの
それと、絶対言葉にできない気持ち



絶対的なものなんて無い いつも流動的
私のなかでとても大事なものすらいつも揺らいでる


だけど生きていて
たくさんある、定義とか、当たり前とか、
ものの善し悪しのなかで
感じているものは何だろう
あなたに、話したいな 伝えたい
きっとできないから一生懸命に生きたい



と いつも思います




jacky,jacky,jack
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-03-02 01:40



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧