<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新宿の六時の風
海いきたいなぁとか、考えちゃうな



あたしは楽しい話してんのが好きだから、
そういう風に生きていきたいと思ったよ
jamming♪なかんじに
これからもそういうかんじでいきたい
ばかみたいでも、それに固執して、いこうと思う

好きなことを、楽しいことを、話しながら年をとれたらいい




今日の夕暮れが大好き


電車にのってて、わたしは寝ちゃって
気付いたら新宿で、だるく起きて歩いてたら
地上の、浮ついた空気。みんなワンピとか着てさ

こういうことがわたしにはすごく大切なんです
夏に詰まってるの
会いたい人も、見たいものもさ


夏になったら、ディズニーとかいきたいね、とかいって
ありえないメンバーでいきたいね、なんていって
花火も海も夏祭りも
たくさんあるんだよね!


んで音楽もあったらそりゃもう最高!



ニートビーツと、ビッグヒップと、見たいなー
5・6恵比寿リキッド SLANKとBIGHIPとMACKY RAMONEとクロマニヨンズ
すごい!!ずっと楽しみだった。いけないけど。
なんか、実現することが嬉しいからいいや
いつかもっとすごいことが起きるのだきっと。
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-04-30 22:08
いとしのレイラ
夏の熱気をすぐそこに感じる私はおかしいのでしょうか
いてもたってもいられずに、

毎晩
目をつぶっても、同じ情景しか浮かばない

それは私にとって
きれいで、パーフェクトで、シンプルで、
いちばんなのに



ほんとにシンプルなんだ
ほんとは、全部
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-04-24 02:44
ルースターズのある歌
ルースターズを 聴いて
ある一曲がすごく、良くて。

あたしは、生きてるみたいな、歌が大好きだ
そのルースターズの一曲
なんか壊れていくかんじ 生きてるんだけど
確実に、何かがずれていってるんだ 何かが間違い始めてるんだよ
って 叫んでたみたいに感じた


俺と世界が すこしずつ確実に
ずれていってるんだって
すごい綺麗なメロディなのに、なんでか分からないけど、
とっても悲しい歌





最近、海が大好きです

親しみを持って触れると その底知れぬ深さと存在の大きさを
感じさせてくれる


ある人からもらったすごく好きな古い手紙を読むと
近いようで遠い憧れの人と 海にいきたい
五時間ぐらい黙って、ビールを飲んでもいい。


と書いてあった。
あたしまさに今そんな気分なんだ



ひとりでいくのもとってもいいんだけど
海にいるとだんだん心がナチュラルになっていくから
近いようで遠い、憬れられる人といると、うまく話せるのね
いつだって大切な夜



台風の日にひねくれて、人工的なお台場の海に行って
激しい雨に鳴り止まない遺伝子
感じるのもたのしい
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-04-11 00:38
fight the blues
自分の運命を 越える

自分と思っていたものを 覆して生きる瞬間
ちゃんと感じたいなあ 死ぬまでに一回くらい
そんな瞬間 真剣に生きれたらな




思い出したいのに、瞬間 瞬間しか思い出せない
生きてきた場所をもう一度生きることはできないから



どんなことがあっても私は私だって言われて
ちゃんと生きなきゃなって思った


悲しいことを自分の一部にすんなよ
自分の気持ちが変えられちゃうような場所で 人々のなかで
絶対悲しかったこと忘れんなよ



誰かに自分のこと話さなきゃいけないから
人は一人で生きちゃいけないんだよ



一人ひとりがbluesを持っている


知りたいし 教えてほしい
みてる世界を私にも覗かせてほしい
目をみてる時しか 分からないんだよ
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-04-09 23:44
晴海埠頭
f0057961_1463171.jpg

さいきんナイトウォークして
晴海埠頭にいった


Fって点滅してたのは、FREEDOMかなーなんて いったり


ずっとずっと感じ続けているものを
もっと近くに感じて
自分と世界が近くになってったよ


広くて 静かな晴海
みてると静かになれる


毎日一生懸命に、ふらふらと、しようと思います。
さいきんのあたしはどうもいけないな
行きたいとこはないから
何にも関係ない 漠然とした所へゴー


はなせそう なんて思う奇跡の夜はあるんだけどさ
でもはなせないんだよな



人間は一人で生きてるんだな
だから桜が咲いたり雨が降ったりするのかな
毎日外へでよう 音楽を聴こう
そんでダンスを踊らなきゃいけない





相変わらず大好きな人は大丈夫さ

hey hey it's gonna be all right
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-04-05 01:46



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧