<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
FREEDOM FIGHTERS


感じること、体現すること
だけでいい




”Freedom Fighters”/The Music


"dance for the freedom fighters of the world
they're the ones we should really love
they won't hurt you they'll help you on your way
i won't hurt ya baby it's ok"



ロバートハーヴェイの声はいいぜ
高みで、ひとりで、
夜中に山頂で歌ってるみたい

自分を発火させんのは、自分しかいないな
どんな事物も他人も、 自分じゃない。当たり前だけど。




私を素直にさせる歌、a woman left lonelyは、
ものすごく感情的で、強く、弱く
本当にjanisで一番だんとつ好きです。
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-10-25 22:09
このあいだ
素敵な女の人とお話して
女は面白い! って話して

女のかっこいい人が多いなあって思っていたから ほんとそうだなあと思った


なんか女は
つきぬける のが上手い。

潔い、根性がある、とでも言うべきか


別に男の人がかっこよくないなんてわけじゃないんだけど、
女のかっこよさが、あたしは好きなんです。
まわりのかっこいい人間も、女が多いような。
男のかっこよさを知らないだけなのか。



最近、the musicってバンドに出会い、
11/9も運良く日本に来るということなので見に行くのだ!すっげえ楽しみ
あと、前から好きだけど、久石譲さんの「worksⅡ」を聴いています、
すばらしいです。いつか絶対にオーケストラの演奏が聴きたい。



写真ってのは不思議なものですね。
このあいだ歌を歌ったときに、写真を撮っていただいて
その写真が、 ぶわあって伝わってきて。
自分が歌うときの、感情が、お客さんからの 感情や
その場の 「熱さ」が つたわって


早くライブしたいなあ
あたしって男みたい
いつも刺激を求めてて、ひとりで悶々として、うわーーーってなって


JANISの一番好きな曲を、今度歌います
みにきてね 11/1
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-10-23 03:01
妄走
ギターをかき鳴らしてから
沈黙して


汗をかくのはストイックで素敵だ


中島らもの 頭の中がカユいんだ は、凄く面白かった。
今夜すべてのバーで よりも好きだなあ。彼があとがきで書いたように、透明感があって。正直で。
中島らも好きになったもん。



ロッカーになろうと決めた
そういうのを、書いちゃうとこが好き。
人間らしいところが好き。



なんでもいいから、生きてるんだなあーって感じたいと思う。
存在していることを。
汗をかいたり
人に認められたり
恋したりあきらめたり
泣いたり、歌ったり


何もしていない時、沈んでいくように感じる。それはなんて贅沢なんだろう。



贅沢なのに飢えている。みんな。
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-10-15 11:47 | books
into the wild
人々や 喧騒


その中にいることで自分を掻き立てているのかな
私は
どこにも行けるのに、人間的な感情が、ぐるぐる回り回って、そこに立ち続けている人びとの
世界にいたいと思う
見方によっては、くだらない世界




正直に素直に生きていたら
なんだかんだで、煮え切らない、迷っている人間になるんだと思うよ
そんで、彼ももちろん迷っていて


だから何かを言い切ることは、あんまり、できないんだ
何が、幸福だとか。
愛はなんだ、神がなんだとか。
自由が何か。

言葉にできないし、なにしろ、変わる。
私は自分なんて信じてなくて、自分の感情を信じてるのだと思う。
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-10-13 19:51 | movies
中目黒 セロン
何も言えないんだけど、今までで一番気持ち良かった
頭がじんとして
音がでてくるのがわかる



何かを想ったりしてなくて
ぜんぶを想ってるような気がする



SWAYのライブのこと言ってくれた人がいて
その人が、言葉を探しながら、
本当に音楽がすきなんだなあって思ったと言っていて 凄く嬉しかった
ただそれが強かったのだと思う



私は心のなかで笑ってる


悲しいパワー 負のパワーに取り込まれても
それでも、強く思える

なんだかそれが凄く好きなのだ
それが強いということなんだ
それが私のロックンロールなんだ




ああ、ほんとにうまく言えない。



いつもライブをしたあとに
疲れてるのに、心が強くなったような気がする
自分がどんどん、自分になっていく感じ




一人で立った時 何もかも無い荒野にいるみたいに感じた
強くなりたくて歌いはじめたのかもしれない
それでも歌いだして良かった



私が私であるから、人とつながっている



同じ何かを持ってるから
より引き合って出会っていくんだと思う


その引き合う何かは 人によって違うけれど
私はそれは言葉にはできないけど、なにか、確実に存在しているのだなあと
こういうライブが終わると、感じる



流れるように、自然に、色んな人が私と共有してくれた
たくさんの人が



良かったなあ


わたしは、ライブのあと一番落ち着くような気がする
一番、嬉しくて、安心して、一番好きな場所です。


誰もお客さんは見てないだろうけど
聴いてくれてありがとうございました。
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-10-06 04:26
朝だ
f0057961_785848.jpg

起きてなきゃいけないので いま起きています


今日はライブだ

楽しみで
ギターもなしにちゃんと歌だけでライブをするのは、緊張する


今日のメンバーさん本当にかっこいいので 練習も楽しくて
ありがたい。嬉しいな。幸せ
これからも頑張って人と出会い、いい演奏と歌をライブでお客さんに聴いてもらいたいと思った。
一番やりたいのは自分のバンドだけど一番難しい 。でも一番生きてる感じ。
体現してる感じ


当たり前だけど先のことは何も分からない
私が誰と出会うとか、何を選ぶとか、絶対分からないのだ。
良くも悪くも
だって今の私すら、私にとっては、なんだかこんなとこまで来ちゃったよ、と思うんだよ
小さなことかもしれないけど、
色んなことが重なっているんだな
感謝っつか不思議っつか


朝っぱらで超眠いからこんな事言ってるのかも


さあ、もうライブ予定がないから。
どきどきわくわくだぜ


さーちょっと寝て練習してリハだ

ねみぃー
[PR]
by maaaayu1211 | 2008-10-04 07:08



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧