<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
えいが
f0057961_016930.jpg

映画館で、ゆっくり映画がみたいよう


ドクターマーチンがほしいよう



おふろ嫌いなんだけども
おびにボディショップのあわあわスポンジ貰ったからおふろ好き




ジョンソンの ドリーミースキンていうボディソープ買っちゃってたから おびにもらったボディソープは終わったらつかお



でもね、このジョンソンのボディソープ凄くいいんだよ!
洗ったあと乾燥しないの潤うのだ!
しかも匂いがミルクみたいで素敵なのだ




ライブ来てくれた皆様ありがとうございました、
思ったより多くの方に見ていただけてうれしかった。
やっぱりただって凄いのね…



差し入れに野菜たっぷりスープとおにぎりを貰った!野菜の大事さを実感。




明日でテスト終りだー
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-01-25 00:16
さいきん
f0057961_1174131.jpg

頭混乱してるときって、料理がいいと気づきました。


熱いお湯に触れた瞬間に色鮮やかになる野菜たち、楽しい






うーんもうテストでなんも出来なくて辛い!
次のライブだけが楽しみです。
なんかバイト(イタトマ)がやっと楽になってきました。
私は要領が本当に悪いです。





今行きたいとことかしたいことをあげてみよう きっと楽しい気分になるはず



・フロリダ か ニューオリンズ か ギリシャ か 温泉に旅行


フロリダは、ジャームッシュの映画に出てきてなんだか良かった。冬のフロリダに行きたい
ニューオリンズは音楽がよさそう
温泉、つねに行きたい
ギリシャ 村上春樹の紀行文を読んでからずっと行きたい



・夏になって 海に泳ぎにいく


もう季節とか超越した欲望なのだけど。
ああ夏になれって感じ、寒すぎるのには飽きた



・いかしたジャズ喫茶か個人経営の映画館でバイト


したい。


・ドクターマーチンの靴がほしい

20までには買わなければならない気がする。



だいたい叶いそう
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-01-18 01:17
ニールヤングを聞いた日
初めて、ニールヤングのアフター・ザ・ゴールド・ラッシュを聞いたのは
人の家で わたしは 最初は女の人の声だと思った
名前も聞いたことがなくて


本当に いきなり心のなかに自然と入ってきた
夏の昼の光のなかだった



世界の果てから聞こえた
すごく遠い場所から
歌が聞こえた感じがした


そのあとは、一番ニールヤングが好きだった。
アフター・ザ・ゴールド・ラッシュという一枚のアルバムを、本当に一年ぐらい毎日一回くらいは聞いていた。

そのときの一瞬の感覚が
今でもニールヤングを好きな理由だと思う
最初から、本当に全てが好きだって感じだった
彼の考えてることや
彼のさみしさや
はにかんだ笑顔




確固たるものがなかった私には、ニールヤングの歌が一番響いた。その夏に
私が15歳か16歳くらいのとき



昼間のぬるい光のなかで、静かに衝撃的だった
ニールヤングを聞くとき、自分がそういう過去のなかにいるような気がする
とても素敵だ
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-01-16 14:26
かはは、、
なんか変な1日だった


つかすげー忙しかった


朝9時からテニスして
13時からスタジオいって

おびとスイーツパラダイスで食いまくって
アバターチケット買ったら
イタトマのバイト入ってないはずなのにバイトで バイト行って
12時まで働いて、帰りに録音機をなくして
家帰って ジャームッシュ観て 今にいたる




バイトやめたいとか思ってたけど
バイト先の人たちがいい人なので罪悪感



うーん
映画館、拘束時間長いのかなあ



でも今日は本当にバイト入ってなかったはずなんだ…わたし間違ってないはず

でも自分に自信がないので何も言えず行ってしまった
2000円もしたのにな アバター
おびちゃんごめんね




というか、スイーツパラダイスに行ってしまった!!
凄いな!興奮しました!
ケーキあんま美味しくなくてパスタとかカレーばっかり食べてたけど!




明日はいいことありますように
というか、録音機が見つかりますように。必需品。こまった





バイトってかいてたらVERGEみたいだったので訂正
やめたいのは違うバイトです



というか、VERGEで1月23日に無料ライブします。良かったらぜひ!HARVEY8時から
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-01-15 01:34
なんだかんだ言いつつ
f0057961_2015399.jpg

無駄に美容院に行ってしまう!




私はめったに洋服を買いに行かないため
たまに美容院のある原宿にいくと
買う気もないのにほぼ確実にものを買ってしまいます




今日はワンピースとベルトと靴を買ってしまった
ぜんぶ超安くて可愛かったからいいや




そんで、ブリジットバルドーの前髪が可愛すぎるので真似したら
微妙に現代の姫カット?のようになっちゃったんだけど
ブリジットバルドーだと主張しよう





赤い靴が買えた
わーい



行きつけの美容院にくると本当に楽しい。
17歳のカルテのウィノナライダーみたいにベリーショートにしたい
同時に、ヘップバーンやBBにもなりたいし
ナチュラルな可愛さもほしい



はあ
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-01-06 20:01



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧