<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
南瓜うまんま
f0057961_5241014.jpg

演習の資料づくりの息抜きに南瓜の甘煮。
んまんまんまーーーーーーーーい!



りんごがいっぱいあるからりんご使ったサラダでも作るか


副菜をまとめて作って毎日食べる生活がしたい、、、、
頑張ろう
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-30 05:24
Tellem' girls
シリコン マグネシウム 毒
私に注いで入れて
私は完全に、いかれた、bitchなの


ビートに合わせて踊らない女の子たち
彼女は振り向かない そこから動かない
彼女は美人だから


でもボーイフレンドは、あいつは頭がおかしくて無茶苦茶だって言う
あいつは無茶苦茶だ



彼女はストレスで苦しんでる



あの子は暗闇の中で踊るのが好き
彼が、彼女がアパートから飛び降りるのを見てるから

Tellem' girls?




Lady gagaのdance in the darkの歌詞、ほんとにいいと思う。
れいじーふみの歌詞はなんとなくガガに似てる。
れいじーのheyみたい



Tellem girls?ってかんじなんだねガガは
皆、同じだから





暗闇で踊るのが好き
篭って自分を隠してるよね
女の子も女性も
そうやって生きているよね
だって暗闇で踊ることで生きながら得て、人を愛するんだもん
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-29 03:06
It's all in my head
生々しい歌って気持ち悪いよね

でも好き




ずっと曲作ってない
断片的なものしか




毎日勉強して、仕事するのって、すごく生き物っぽい気がするの
生産的なことをすることで、自分のセオリーみたいなものを作っていって
とりあえず生きていけるような気がする。




果たしてそれがいいか悪いか、は分からないけど





私、凄く仕事人間なのかも。
根が極端な寂しがりだから、
そうやって埋めているのかも
仕事して
勉強して本読んで漫画読んで音楽聞いて





別にいいやそれで。何もしないよりましだよな





おやすみなさいくまぼんじゅーる!
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-25 02:59
嵐の女神



嵐の女神
あなたには敵わない


心の隙間を埋めてくれるもの
探して何度も遠回りしたよ


たくさんの愛を受けて育ったこと
どうして僕らは忘れてしまうの
ああ


嵐のあとの風は あなたの香り





嵐の通り道
歩いて帰ろう
せわしき世界の片隅



受け入れることが愛なら
許しってなに?


きっと
与えられるものじゃなく与えるもの
どうして私は待ってばかりいたんだろう


お母さんに会いたい



分かりあえるのも生きていればこそ
今なら言えるよ
本当のありがとう



こんなに青い空は見たことがない



私を迎えにいこう
おかえりなさい
小さなベッドでおやすみ
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-24 23:57
Show me love (not a dream)
f0057961_123183.jpg

まだ聞いてないよ!hikkiの新アルバム!



ああああーーもうAmazon遅いよ!



ハートステーションの時以来の新アルバム発売。(当たり前だけど)
世の中に宇多田の新曲が出回る!というだけで胸がわなわなする!



皆聞いてくれ!って感じ
すとーんずと宇多田だけですわ



どうやら、やばいらしい。
わなわなわな



早く衝撃的な感動をください
宇多田の新アルバムとか、二日ぐらい寝ないでられるわ




今更だけど宇多田いなくなったらJPOP本当に全く聞かなくなるわ
くるりはJPOP…?ではない


寂しいね
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-23 01:23
昨日と今日が続いてる世界っでー
昨日と今日がつながってる!
オザケンって人生の酸いと甘いだな。
でもあんな客観的な歌詞、
歌ってて泣けてこないのかな。
自分の失ったものと手にしたものを思ってしまいそう
あんな歌詞を書いたら。


ぼくらいつか外に飛び出すよ
君と僕とはドキドキしてるよ
誰かのいる道を歩いてく


って。
切ないな



誰かのいる道を歩くために、外に出るなんてさ、
ある意味ではとても悲しいことでさ




ふいー



寝なきゃ、、、
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-22 04:48
お台場
f0057961_310267.jpg

お台場行って、晴海埠頭いってきた!


童心にかえるよ!晴海埠頭は。
大好き。
FREEDOMのF



お化け屋敷に連れ込まれそうになって、泣きそうだった。
無理無理


サンリオのなんだかすごいテーマパークのようなものがあり
外観の浮きっぷりなどが凄いんで、入ってみたら、
凄すぎてめっちゃはしゃいだよ!



ひさびさにいった台場小香港は廃れてました。
東京レジャーランドは相変わらず楽しい。
24時間やってるし


ダンレボと、バッティングセンターと、マリオカートと、メキシコ料理のバイキングとかが
楽しかった




お台場らぶ



台場がすきとゆうか、、、
地元だから好きなだけかな
空が広い。近未来的。根本では嫌い。

人工的なものと海の生々しい感じが
同居して、変な空間になってるよね。
それがいい



夜の台場は、海でしかないぞ



晴海埠頭大好き。
ロマンチックな気分になる。
ってか、ホットロードぽい気分になる。



明日宇多田の一般発売です、、、頑張ります
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-21 03:10
ラヴ
f0057961_3225881.jpg


ふうー。
明日はお台場に車で遊びに行くんだよー


なんか忙しい…

発表の原稿もできとらんし
勉強しなきゃなんだが

学校の図書館が24時間あいてたらガンガンやるのにorz


忙しいし
楽しめるのかなあ、、、新しいバイトとか
やりたいことちゃんとやれるのかな。
本当に一番優先したいことできんのかな。


それが不安。




口笛吹けない君 静かに
口ずさんだメロディ
プレイバックしてる


君の涙の振動 空気を伝わって
腕をかすかに触れた瞬間




ああー
らぶ。ちょーらぶ


漫画読むと心が愛で溢れる。



自分のことを好きになれて良かった。
そうさせてくれた人に感謝



☆この写真 なんかうける
姉のポーズとおばあちゃんの手が、、、謎
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-20 03:22
cardigansよ、スクナヒコナ
いまカーディガンズ聴きながら南Q太のスクナヒコナ読んでたよ

スクナヒコナってじつは、すっごい深くて悲しくて希望に満ちてていい漫画だと思うんだよね
さよならみどりちゃんとかも好きだけどさ


なんかカーディガンズ聴きながら、だと、
紺ちゃんの悲しみとか希望とかが染み渡るようだった。


さっき、おなかすいて起きちゃって、オムライスと豆のサラダとスープ作って食べてしまった。
はらいっぱい!


さいきん漫画よんでなかったなー



わたし高校くらいまでは、お金はほとんど漫画にきえてたな


小学生、中学生のときは、毎月の少女漫画雑誌と、昔の少女漫画をめっちゃかってた。あと本。
めっちゃ本よんでた。いまもだけど

紡木たくとかそのころ大好きだった
姉の影響で


矢沢あいの昔の作品とか


あと、ちょっと大人向け?の少女漫画も大好きだった!
えろとかでなくて、
南Q太、ジョージ朝倉、池谷理香子。鉄板




高1、2はとにかく毎週のようにライブにいってた。
主にニートビーツ。

ライブと映画館いくのでけっこう一人で忙しくしてたな
体力なかったからすぐ眠くなるのに
あのころは夜外にいることも多かったな

さいきんは夜なんて外にでれません、ねむすぎて。


高校は授業まったくといっていいほど聞いてなかったからな
本当に学費もったいないよね


あの漫画と映画の世界にいたわたしが懐かしい。

あとね、本屋でいつも本かってた。
そのころ、表紙みただけで買った本とか、その後ひととのつながりを作ってくれたりもした。
ブコウスキー、ギャツビー、村上春樹、カポーティなど

絵もよく描いてたなあのころは


はあ、なつかしい。
カーディガンズ。くるり
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-19 03:09
お別れはどきどき
なんかいろいろ環境変えたくて、
不思議に、自然と変わっていっている。


ずっと前から我慢してたバイトもやめれそうだ!


なんか、旅行行く前みたいだなあ。


今まで、ピンとくるものだけに従ってきた。
やりたいことについては。



ピンとくるものがなくなったとき、どうしますか?
それでも、愛する何かを、続けたいときは


のたうちまわればいいんだよね

ピンとこないから、失敗するかもしれないけど。
なんてゆうかそれぞれの未来を信じてやることが大事なことかな。



ママの服やで働くよー!たのしみ!
明日面接!(急展開すぎる)
[PR]
by maaaayu1211 | 2010-11-18 18:59



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧