<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
I want your love,as long as it's free
ガガですきな曲は
beautiful,dirty,richとmonsterとbad romanceかな!
あと、dance in the dark!!!!


as my girl friend が
あず まーる ふれんど
に聞こえるのだから
英語の発音とは興味深いなあ


今日は超relax!
温泉いってきた!


部屋もきれいだしいいかんじ


ねむねむ
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-26 23:35
Beautiful . dirty . Rich
f0057961_3342955.jpg

GAGAの曲からちなんで、B. D. Rってネイルした!


かわいい。かわいい。なんか特別な女の子になった気分。
マニキュアはいつもそう。
マニキュアしたときは最高な気分。



ずーっと、
Beautiful . dirty . rich かけて、ひとりで踊ってた。


片手だけ、
Bとハート
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-26 03:34
誰を見るより
ガガを見た時刺激を受ける




なんかいろんな予定めんどくさい
3日以内に曲仕上げるから、3日後からひたすらレコーディングとか
そういう感じだったら楽なのに


いろんな段階がめんどくさい




皆偉いな。そういう段取りちゃんとやれてて
いや、やんなきゃできないけどさ 当たり前か!


アメリカみたいにガレージがあればいいのに…


もうあと数時間でスタジオだよ。



ガガのプロジェクトチームまじかっこいい
新曲も良かったです
王道な感じで力強くてよい!



クリエイティブな気持ちになった!




エンガワが食べたい…
明日
回転寿司行ってエンガワ食べる
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-25 04:25
毎日
毎日洋服売ってる
楽しい


なんか自分の運命みたいなものがあれば
それはやはり音楽に結び付いてると思う



なんで私がこうして、服売ったり人といっしょにいたりして日々を過ごすことになったのか
不思議というか

これからどうなるのかな?




自分のことなのになんでこんな傍観してるんだ?


でもそうなんだよね
ちょっと逃げかもしれない



そうだよね
自分でやらなきゃ完成しないのにな
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-24 18:14
アパレル楽しーーーー
今日から変態のせいで他店へ移動だったんだが
新しく入ると完全に自分色に店を塗り替えるのに2時間くらいかかる!


在庫でしまってあった可愛い服たちをとりあえず出しまくる。
一気に可愛くなった。
この店の方が広くてレイアウトしやすいぜ!


移動前の店舗に、私のためにわざわざ会いに来てくれたお客さまがいて
以前買ってくれた服着て、
前に私がおすすめした服をまた買いに来てくれたらしく
電話で話した!



なんか感動しちゃった!



VERGEで働いてた時以来だこんなのー
ありがたやありがたや



お友達になれて嬉しい!
努力が報われた気がして泣きそうになっちゃった



新しい店もすっかり可愛くしてなかなか売れたし
いえあって感じ


春物可愛いー!
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-20 22:21
泣きそうだ 気が付けば こんなに遠くまで歩いてた
f0057961_3165658.jpg

寄り添った二人の影は伸びるよ




YUKIの『泣きそうだ』が好き。


あと最近またノラジョーンズ聞きまくってるけどやっぱりすごいわ
なんだろう
あの空気は


肌が感じてるようにリアルな質感
夜にバスに乗ってるような。



今日は、凄く楽しんでTOEICの勉強をしたんだ
そのテキストの評判が少し気になってネットで見てみたらすごく悪くて悲しかった
私は嫌いじゃないけど
実際試験に出ないようなことやっててもなー試験代高いからなぁ…


先に評判見てればな…あほぅ



あと風呂入って湯あたりで吐いた。




TOEICのテキストどうしよう…
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-20 03:16
体はたいせつだな…
最近温泉とかマッサージにはまってる。


ハワイアンロミロミを4年ぶりくらいにやったの。
ものすごくものすごく気持ちよかった
体に痛いとこがなくなって泣きそうでした

あと家のちかくの温泉行ったよ!



熱海も行ったしね!



今度しほとここらへんの温泉行きまくるつもり



今はお金を払ってでも体の疲れを取りたいってかんじ
しこりみたいな疲れがもう体に根付いてて
すぐ痛くなっちゃう



姿勢良くしたり
野菜果物を食べること
運動に気を付けます



朝ごはんはフルーツグラノーラにしてます



働き出したら治るのかもね、この背中の痛み。
もしかしたら、不安な気持ちが体を蝕んでるのかもしれない。
TOEICのテキスト2000円かかったしやらないと!!



なんだかどんどんお金が減ってきます。働いてるけど。
リラックスするために今月はお金使ってるからな…




本当にあの職場での変態出没のせいで嫌いな服ができてしまった。
くそ


みんなに心配されて自分がぬるくなった気がする
今日売上上げられなかったし、
なんか今の状況良くない




明日からはもっとストイックに頑張る!
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-18 03:22
Wailers
夏のころの写真を見てるとぐわーーー!!てなる


夏になったら


浴衣着てお散歩したり
てろてろのワンピース着てお散歩したり
コンビニの前でコーラ飲んだり
ボブマーリーかけながらぐだぐだしたり
海いったりプールいったり
暑い中スタジオ入ってもっと汗かいたり



楽しそうすぎる。
すぐ嫌なこと忘れちゃって、
楽しいことも流れるようにやってくる季節


就活だろうが、就職しようがそうやって遊べるもの!


冬生まれは夏が好きで夏生まれは冬が好きなんじゃないかな?



レゲエと言えばさ


昨日TVで鈴木紗理奈が
品川に『家帰ってレゲエ聞いてろ』ってゆわれて
『レゲエは皆で聴くもんや!!!』って即答しててうけた。
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-17 18:24
もやー
なんやああぁ



悔しいよーーー


もやもやもやもや






あー悔しいあー自分がなさけない




こんな小さいことでこんなになっちゃうなんてな
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-15 01:24
悔しい悔しい
バイト先で変態が出た


本当に怖いね


男の人が嫌になる。こういうのがあると


自分がなんであんなに気弱になってなめられてしまうような行動しか出来なかったのかが分からない
でもその時は固まっちゃってなんにも出来ないんだよね。



その男のせいで3万の服がパーだし
お金もらえなかったし
本当に店としては損にしかなってない




本当に悔しい



自分がばかにされて不当な扱いされたのが悔しい。



痴漢されたときより周りに人が誰もいなかったという意味で怖かった。
まあある意味痴漢か。
吐きそうだー。




本当に一部の男性はひどいね。
仕方ないよ痴漢があんなに取り締まられるのは



多分多くの痴漢被害者は泣き寝入りだもん。
怖いし意味わかんないからなんにもできないもん。





もー。行き場がないよ。
どうすればいいか分かんないけどとにかくもやもやする。


なんであんなことしなきゃいけないんだろう。理解できない。



吐きそう…




レイプされないだけ良かったとか、
そういう考えには『女性はレイプされ得る』っていう
マイナスな面があるでしょ、
それ自体があり得ないことだし、
そういう意味で言ってるわけじゃなくてもそう取ってしまうよ。



レイプされなくたって凄く傷つくよ。



なんで当たり前のようにこんなに差があるの
信じられないわ





酔っ払いも大ッ嫌い。

男ってみんな女に対してそういう部分ある気がする



私はいつもそう思います
吐き気がするわ



あの男がもう一度店に来たら殴りたい。
でも実際来ても恐ろしくて涙しか出ないと思う




行動は大したことじゃないかもしれんが私にとっては気持ちの問題で


凄くおかしいことだよ
信じられないよ。



信じられない。
[PR]
by maaaayu1211 | 2011-02-14 00:41



mayu's blog
by maaaayu1211
歌うたってギター弾きます。

mayuの最近観たビデオ
以前の記事
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 07月
2005年 05月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧